2008年03月02日

3月の記念日

早いもので、あっという間に2月が終わってしまいました。
シリーズ化してまいりました(^^;)『今月の記念日』です。



3月 3日  ひなまつり
        金魚の日

    5日  ミスコンの日      (おっ・・・ハート
    
    6日  弟の日         (弟・・・だけ?)

    7日  花粉症記念日     (なぜ『記念日』にしたんですかぁ~しずく

    9日  ありがとうの日    (素敵ですキラキラぜひ、言いましょう。)

   17日  マンガ週刊誌の日  (めめさん、出動です!!)

   30日  マフィアの日      (こんな大っぴらに・・・いいんですか・・・?)



今月も盛りだくさん!! 3月を楽しみましょ~~(^∀^)/


同じカテゴリー(今月の記念日)の記事
 12月の記念日 (2008-12-15 10:37)
 11月の記念日 (2008-11-06 09:22)
 10月の記念日 (2008-10-01 18:12)
 9月の記念日 (2008-09-02 09:13)
 8月の記念日 (2008-08-02 10:50)
 7月の記念日 (2008-07-01 09:03)

Posted by マニアック店員 at 18:26│Comments(11)今月の記念日
この記事へのコメント
うぉー!!ぶ〜ぅラジャー(≧▽≦)ゞ☆
Posted by めめ at 2008年03月02日 18:43
お~楽しみにしてました♪
記念日もだけど、もちろんRepoさんのつぶやきも( ´艸`)
あ、考えた人の弟の名前がサブロウだったとみました!
Posted by みぃあ at 2008年03月02日 23:09
3月の記念日まってましたぁー \(^o^)/

今日気付きました・・・
記念日自体もおもしろいけど、Repoさんのつぶやきがあるからおもしろさ倍増するんですね。(^_-)-☆

そもそも、誰が決めて、マフィアの日とかO.Kだしてるんでしょう?マフィアに感謝(?_?)鹿児島にもマフィアっているのかな?
来月も楽しみにしてまーす
Posted by kinunu at 2008年03月02日 23:24
今月は、手堅く・・さんきゅーの日にしましょうかぁ♪
色んなことに感謝しないとなぁ・・って最近つくづく思っちゃって・・^^;
Posted by ゆか at 2008年03月03日 00:02
マフィアの日? ゎ~ぉ!!
銀行強盗の日よりも、デンジャラスな記念日が存在してたなんて・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

マフィンの日なら、大歓迎なのに♪
Posted by kozu at 2008年03月03日 00:56
今日は、金魚の日なんだ。

あっ えさやんの忘れてきた。。。
Posted by はるり at 2008年03月03日 08:19
Repoさん、コメントありがとうございま~す^^ 来ちゃいましたよ~♪チェストに・・・ でもまだ謎だらけ・・・というより、勝手がよく分からないというか・・・なんだか、難しいです~^^ もし良かったら、色々教えてくださいね~♪ どうぞよろしくお願いしま~す☆
Posted by みけろうみけろう at 2008年03月03日 23:28
↑ あ、よく考えたらこの記事へのコメント欄ですね~^^
すみません・・・ またゆっくり遊びに来ますね~♪
ちなみに・・・ひな祭り以外は知らなかったです・・・
一番気になったのは、マフィアの日ですね・・・私としては~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年03月03日 23:31
☆めめさん☆
勝手にお名前を使ったのにすばらしい『ノリ』、ありがとうございます~!
この日は心ゆくまでマンガ雑誌を堪能しましょう!!


☆みぃあさん☆
ははは・・・ありがとうごいざいます(*^^*)
弟の名前がサブロウ・・・超意外な発想です・・・(笑)
みぃあさん、さすがです!


☆kinunuさん☆
いやぁ~お恥ずかしい・・・(^∀^;)

マフィアの日、そうですよね。
やっぱり決定権は『ボス』にあるんじゃないでしょうか・・・

『鹿児島マフィア』・・・なんかちょっと、いい人そうですね・・・


☆ゆかさん☆
毎月お付き合いいただきましてありがとうございます~!
普段はついつい、感謝って忘れがちです。
きっとこの日が『サンキューの日』なのはダジャレだろうけど(笑)、いい機会なのでたくさんありがとうが言えるといいなぁ・・・って。


☆kozuさん☆
ホントです。日常にはたくさんの危険が潜んでます。

マフィンの日って・・・どこかのドーナツ屋さんのセール日みたいです(^∀^;)


☆はるりさん☆
せっかくの金魚の日なのに・・・
はるりさん家の金魚は受難の日でした・・・(^^;)


☆みけろうさん☆
チェスト!へようこそ~!!
ビックリでしたがうれしかったです~♪
こちらこそよろしくお願いします!!

私も今回調べるまでひな祭りしか知りませんでした。
記念日調べ、いろいろあっておもしろいです(^▽^)
Posted by RepoRepo at 2008年03月04日 08:58
書き込みありがとうございました。
楽しい事、辛い事の繰り返しですね。
でも、それがまた楽しかったりして。

時々、覗かせていただきます。
Posted by ふたご座 at 2008年03月04日 23:28
☆ふたご座さん☆
わぁ~~!来てくださったんですね!!
うれしいです!

実は、以前からずっとふたご座さんのブログ読ませていただいていて『好きな人に似てるな~』って思ってたんです。
だから今回思い切って書き込みしてみました。

こんなネタばっかりですが、また見に来てくださいね。
Posted by RepoRepo at 2008年03月05日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の記念日
    コメント(11)