2008年07月01日

7月の記念日

1か月があっという間に過ぎてしまいますね~
7月の記念日です。


7月 1日   コカコーラ美曲線型ビン使用開始

    6日   サラダ記念日             万智先生~!!

    7日   サマーバレンタインデー      2月のバレンタインデーの逆で
                              男性から女性に告白ハートらしいですよ。

    8日   ナンパの日              語呂合わせ・・・
                              『見知らぬ異性を誘っても良い日』だそうですしずく                   

   13日   オカルトの日

   15日   ファミコンの日            なつかし~キラキラ若者は知らないだろう!!

   26日   幽霊の日               『オカルト』とはまた、違うのか。
                              夏の暑い夜はやっぱりこれか・・・

季節がらか(?)今月は軽~い感じの記念日が多いですよね!

では、楽しい7月を!!


同じカテゴリー(今月の記念日)の記事
 12月の記念日 (2008-12-15 10:37)
 11月の記念日 (2008-11-06 09:22)
 10月の記念日 (2008-10-01 18:12)
 9月の記念日 (2008-09-02 09:13)
 8月の記念日 (2008-08-02 10:50)
 6月の記念日 (2008-06-01 09:19)

Posted by マニアック店員 at 09:03│Comments(7)今月の記念日
この記事へのコメント
今月もまた面白い記念日が目白押しですね~^^
私が気になったのは・・・
やっぱり、幽霊の日です・・・
見ちゃうのでしょうかね~(@▽@;)
Posted by みけろう at 2008年07月01日 09:06
へぇぇぇ・"φ(・ェ・o)~メモメモ

し・・しかし、、、
13日と26日は、、あんまり関わりたくないですねぇぇ。
けっこーーこーみえて、、
怖がりです。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月01日 09:52
私は、サマーバレンタインデーを待ちますわっ☆
って・・7日だって、みんな知ってるかなぁ・・^^;
また待ちぼうけかも(爆)
Posted by ゆか at 2008年07月02日 00:10
1日。。。そうなんですか!
8日。。。行動に移しちゃダメですね。
      とりあえず、子供もいて、旦那もいるので、、
      軽率な行動は×としましょう(笑)
 
Posted by このたけ at 2008年07月02日 05:27
☆みけろうさん☆
幽霊の日・・・
私は生まれてこのかた幽霊と遭遇したことはないのですが
この日はもしかして・・・!!


☆cLOVErさん☆
あれ?cLOVErさん、幽霊関係ダメですか?
cLOVErさんだったら幽霊さんにもフレンドリーにご挨拶してくれそうなイメージが・・・
(ごめんなさい・・・(^∀^;))


☆ゆかさん☆
う~ん・・・サマーバレンタインの認知度、いまいちかも・・・(^^;)
たぶん七夕のストーリーからきてるんですよね。

コンビニで『サマーバレンタイン売り場』をつくらなきゃ(笑)


☆このたけさん☆
ははは・・・8日は要注意ですよ。
私達、主婦が実践するとややこしいことになってしまいます(^^;)

未婚の方々にお任せしておきましょ~(笑)
Posted by RepoRepo at 2008年07月02日 07:55
おおお毎回楽しみな記念日
今月はサラダ記念日もあるんですね(笑)

しかしサマーバレンタインデーで告白されたあとに
次の日ナンパの日ってどんだけー?です(爆笑)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年07月03日 08:57
☆うさぎ屋さん☆
まいど、お付き合いいただきましてありがとうございます。

サラダ記念日は本当に記念日として確立していたみたいです(笑)

サマーバレンタインデーの次のナンパの日・・・
恋の季節ですね・・・(遠い目・・・)
チクショー!楽しそうでいいなぁ~~!!
Posted by RepoRepo at 2008年07月03日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の記念日
    コメント(7)