2008年08月02日

8月の記念日

毎日、朝から暑いですね~晴れ

8月の記念日です。


8月 2日   うらぎりの日        ダメ!だめですよぉ~~汗

   12日   『君が代』制定記念日

   13日   左利きの日         右利きの日もある?

   19日   バイクの日         総務庁が制定したそうな。

   21日   献血記念日         久しぶりに行かなきゃ!

   25日   即席ラーメンの日      …ってことで、ご飯コレでいい??

   29日   ベルバラの日        永遠の名作です!



子供たち、夏休み真っ最中!!
一人ひとりの素敵な記念日がたくさんできますように(^^)



同じカテゴリー(今月の記念日)の記事
 12月の記念日 (2008-12-15 10:37)
 11月の記念日 (2008-11-06 09:22)
 10月の記念日 (2008-10-01 18:12)
 9月の記念日 (2008-09-02 09:13)
 7月の記念日 (2008-07-01 09:03)
 6月の記念日 (2008-06-01 09:19)

Posted by マニアック店員 at 10:50│Comments(5)今月の記念日
この記事へのコメント
29日に一票!
この日のごあいさつは高らかに「じゅて〜っんむ!オスカ〜ッル!!!」ヽ(´∇`)ノ
Posted by めめ at 2008年08月02日 11:08
うぉぉぉ~
めめさん同様29日に萌え!(爆)
もっかい読みたくなってきたヨ^^;
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年08月02日 11:56
あらっ・・みんな一緒かしらw(笑)
もちろん、私もベルバラ☆
超・なつかしぃ~!宝塚舞台のTV中継よく見たっけなぁ・・
Posted by ゆか at 2008年08月03日 08:44
もちろん私もベルバラの日に・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2008年08月03日 12:15
☆めめさん☆
い、いつからこのコーナーは投票制に!!?(^^;)
そうか、この日は心してご挨拶いたします。


☆うさぎ屋さん☆
あら、こちらも・・・(^^;)
暑いこの時期、家に閉じこもって皆でもう1度読みかえしましょう!!


☆ゆかさん☆
あら、ゆかさんまで・・・(^^;)
確かこの日が『ベルバラの日』になったのは、宝塚の舞台で初めてベルバラが上演された日だったからのような・・・


☆reirinnさん☆
おっと、reirinnさんもですか・・・(^^;)
今月は『ベルバラの日』が一人勝ち(?)でした。
Posted by RepoRepo at 2008年08月03日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の記念日
    コメント(5)