2012年09月25日

Thinking Of You 2012 秋

「Thinking Of You 2012 秋 
~東北のため、日本のため、いつも想いはひとつ~」

9月30日(日) 10時~17時 

鹿児島市鹿児島中央公園(テンパーク)で開催されます。

このイベントに消しゴムハンコでおなじみの

+ツクルコトさんと共に出展させていただく予定でしたが

私の体調不良により出展を辞退させていただくことと

なりました。



関係者の皆様には本当にご迷惑をおかけいたします。


+ツクルコトさんは消しゴムハンコの体験講座で参加されます。

いつも大人気の講座です(^^)


ぜひぜひ、遊びに行かれてみて下さいね!!


Thinking Of You 2012 秋


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
『ハンコレ』ありがとうございました!
本日『ハンコレ』最終日!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 『ハンコレ』ありがとうございました! (2012-07-31 07:43)

Posted by マニアック店員 at 15:14│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thinking Of You 2012 秋
    コメント(0)