2008年12月15日

12月の記念日

もう、12月も半分終わっちゃいましたが・・・
今月の記念日です。


12月  3日   奇術の日(マジックの掛け声『ワン・ツー・スリー』からきてるそうな)

           妻の日(あ~終わっちゃった~残念!)

     12日   漢字の日(今年は『変』でしたね。私も考えなくっちゃ♪)

     15日   お菓子の日・中華の日(もう、お腹いっぱいです…)

     20日   デパートスタートの日(日本初のデパートは『三越』)
    
     21日   遠距離恋愛の日(遠距離恋愛カップル、がんばれ!)

     22日   シーラカンスの日(なんとなく、かわいい感じです…❤)

     31日   シンデレラデー(1年で1番夜が気になる日…ってことだって。なるほど…)


今年の1月から勢いで続けてまいりました『今月の記念日』。
1年が過ぎたということで今回が最終回でございます。

完全に私の興味だけで抜粋した記念日。
毎回、お付き合いくださいまして本当にありがとうございました m(_ _)m


それでは皆様、今年もあとわずかですね~
楽しい12月を~!!



同じカテゴリー(今月の記念日)の記事
 11月の記念日 (2008-11-06 09:22)
 10月の記念日 (2008-10-01 18:12)
 9月の記念日 (2008-09-02 09:13)
 8月の記念日 (2008-08-02 10:50)
 7月の記念日 (2008-07-01 09:03)
 6月の記念日 (2008-06-01 09:19)

Posted by マニアック店員 at 10:37│Comments(6)今月の記念日
この記事へのコメント
お菓子の日を祝って♪
カンパ~イ♪(^^)/▽☆▽\(^^)

最終回はちょっぴり残念。
一年間楽しいネタをありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ

来年も期待してますヨ♪
Posted by めめ at 2008年12月15日 10:50
あらぁ~今日で最終回なんですねぇ~
毎回楽しみにしてたので 残念ですぅ~^^
☆ありがとうございました☆

来年も ご縁がありますように・・・(笑)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年12月15日 13:27
こんばんわ^^

今日はお菓子の日なんですね~^^;
ん?今3時や~^^
おやつ食べよ~(^。^;;
Posted by こびと at 2008年12月15日 15:06
ええっ最終回ですか?
これ毎月楽しみだったのに残念です~

私の今年一年は漢字で表すと【忙】でした  笑
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年12月15日 20:14
あらっ、もう1年経っちゃったんですか?
早いですねぇ(^-^;
来年は、どんな企画があるのでしょうかぁ(笑)

えっと・・今月・・過ぎたけど、お菓子の日!
これ人気ですね☆って、今、お菓子禁止なので
すごい辛い記念日になっちゃいました(笑)
Posted by ゆか at 2008年12月16日 00:29
☆めめさん☆
毎度、お付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

お菓子の日、心ゆくまでお菓子を堪能されたでしょうか?
私も『お菓子の日』を言い訳に、防寒のため脂肪を身にまとい、
ちゃくちゃくと冬支度を始めるのでありました…( ̄∀ ̄;)


☆チキ*チキさん☆
はい、1年ひと廻りしたので今回で最終回でございます。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

来年もご縁が…
『来年』っていうよりはもう『来世』って言いたいくらいのご縁を感じる
今日この頃です(笑)


☆こびとさん☆
ホントや。ちょうどおやつの時間の書き込みですね(笑)

そうか、お菓子はおやつの時間だけ!って決めて食べれば
横に成長することもないのかもなぁ・・・(--;)



☆うさぎ屋さん☆
はい、これで最終回です。
うさぎ屋さんにはいつもいつも楽しい突っ込みを入れていただきまして
感謝しております(笑)

今年の漢字、『忙』…なるほど…(^^;)
うさぎ屋さんの『忙』、いつもブログで拝見して、感心しておりますデス。


☆ゆかさん☆
ホント、1年ってあっという間ですね~~
来年の企画…ですか?  あはは…(^∀^;)(←なんのアテもないワタシ…)

そうか!ゆかさんお菓子禁止なんでしたよね!!
これは失礼しました。
確かに、お菓子禁止はとんでもなくつらいかも…(><)
Posted by RepoRepo at 2008年12月16日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の記念日
    コメント(6)