2012年03月14日

ダメージ 受けまくり~

この数日、完全に杉花粉にやられています(><)


くしゃみ!鼻水!鼻づまり~~

目がかゆ~い!顔中かゆ~い!!


今年の花粉、あとどれくらいの辛抱なんだろう…(>ω<。)






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)
 たまにはドラマも見るよ (2012-02-23 22:28)

Posted by マニアック店員 at 10:38│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おはよう!!

相変わらず、鼻をグズグズしながら、花粉と戦っているのね・・・

うちの旦那も、大変そうです。
今年は、一年生と、5.6年生と3人とも小学生だから、すこ~し
楽チンかな?
長男・・・でかくなりなした!もう、身長も越され・・・

来年は中学生!!早い!!!
repoさんの、娘さんたちは、お元気?
Posted by smile heart at 2012年03月15日 09:54
☆smile heart さん

はい~相変わらずこの時期はダメダメです(T T)

そうか~もう娘ちゃんは小学生になるのか~
早いね~(^^)

うちのむすめ達もそれぞれ
とっても自由奔放に育っております(^^;)
Posted by RepoRepo at 2012年03月16日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメージ 受けまくり~
    コメント(2)