2008年10月23日

わたし・メンテナンス

最近どうも疲れが抜けず…
その原因が『そんなお年頃』だということもわかったので(笑)

これからはちゃんと自分のメンテナンスをしていこうと思いました。


今日は久々、な~んにも予定のない一人の休日❤
以前から気になっていた場所へメンテナンスのために行ってきます。

どこへ行くのか…
お店の方に了解をいただいたら、また詳しくご紹介させてくださいね。


それ以外にも、あっち行って、こっち行って…車

今日は1日『完全お一人様』で楽しんでこようと思います(^^)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 07:46│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
大人・・ですね。・・^^
Posted by reirinnreirinn at 2008年10月23日 08:23
お~♪素敵なメンテナンスですね。たっぷり楽しんできてくださいね~ヽ(´∇`)ノ
Posted by めめ at 2008年10月23日 13:58
気を付けて~。

無理なさらず・・・。
Posted by ぐら at 2008年10月23日 17:24
☆reirinnさん☆
えっ?えっ?
大人…ですか(^^;)??

いえいえ。とんでもございません。
まだまだこれからの私でございます(笑)


☆めめさん☆
そろそろメンテが必要なことに気付かせてくれたのは
めめさんの一言でした…(笑)

行ってよかったです~(^∀^)ノ


☆ぐらさん☆
ありがとうございます。
超・苦手な車の運転、がんばっていってきました~(^∀^)

>無理なさらず・・・。

ぐらさんもネ!
いつも読ませてもらってますよ(読み逃げですが…)

のんびり、お気楽に、楽しんで…ですね!(^∪^)
Posted by RepoRepo at 2008年10月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたし・メンテナンス
    コメント(4)