2012年03月09日

なんとな~く…カルボナーラ♪

先日買ってきた大好きな平面パスタ

むすめが『なんちゃってカルボナーラソース』を
作ってくれました(^^)

なんとな~く…カルボナーラ♪

冷蔵庫にある食材でな~んとなくカルボナーラの味を
再現してあります


私は今日はパスタ湯がいてサラダ作っただけ

むすめ、ありがとー

美味しかったよぉーー♪(^^)





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
レ・フレールライブ in いたみホール
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)
 たまにはドラマも見るよ (2012-02-23 22:28)

Posted by マニアック店員 at 00:01│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとな~く…カルボナーラ♪
    コメント(0)