2008年09月06日

野郎復活!!

同じ職場のイケメン不思議君の携帯の中で見つけました。

野郎復活!!




カツラ愛用歴30年のオヤジが職人魂で作る!
実用本意  男のカツラ
野郎復活  男のカツラ



心意気に完敗☆


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 18:36│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
ドライブ中に、インパクトのある看板を見つけたら必ず
口に出してしまう癖があるんですよね・・・

で、これ見たら絶対、「野郎復活!!」って、言っちゃいそう・・・・^^
Posted by みけろうみけろう at 2008年09月06日 19:20
こんばんは~

099ー・・・ってことは 姶良ではないんですね~ 残念っ!!
近くだったら 是非見たかった(@ε@)ノ

↑ 野郎復活・・・声に出すこと間違いなしですね(笑)
Posted by チキ*チキ at 2008年09月06日 22:07
有無を言わさぬ説得力を感じました・・・
脱毛・・いや脱帽です
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年09月06日 23:16
☆みけろうさん☆
街中、けっこうインパクトのある看板ってありますよね~

声に出して読んじゃうんですか?(笑)
『野郎復活!』・・・インパクト、抜群ですもんねぇ~



☆チキ*チキさん☆
そうなんです。姶良じゃないんです~残念!
写真を撮った不思議クン、どこかのコンビニから出てきてふと見たら
この看板が見えたそうです。

どこなんでしょうねぇ(笑)



☆うさぎ屋さん☆
やっぱり30年の重みはただものじゃない気合いを感じます。
うさぎ屋さん、脱毛って・・・(^^;)
Posted by RepoRepo at 2008年09月07日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野郎復活!!
    コメント(4)