2008年08月28日

女心って…

こんなこと記事にしたら娘に怒られるかな(^^;)

中学生の娘、なんと!彼氏がいます(笑)

と、いってもホントかわいいもんで、見ていて微笑ましい感じハート
娘も彼氏もまだ携帯電話を持っていないので『メールのやり取り』は
お互いの家のパソコンからです。

パソコンのメールって、見落としたり、パソコンを開く時間がなかったり、
携帯メールと違って時間がかかったりしますよね。

そこでトラブル勃発!

『私はすぐにメールに返事するのに、もう1週間も返事来ない!!怒
と、怒る娘。

あんまり怒ってるから

『じゃあ、その事〇〇君に言ってみたら。』って言うと、

『言ったけど部活と塾で忙しくて、PCを開く時間がなかったって…』


ははは!!!  なんだか、

『どうして連絡くれなかったの!!』
『仕事が忙しかったんだよ。』

っていう、大人カップルの会話みたいだ!!



私から見たらけっこうマメにメールとかくれる、優しい良い彼氏なんやけどなぁ~
ウラヤマシイクライ・・・(笑)

女心って難しいですね(笑)(笑)(笑)

女心って…



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 09:02│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
青春真っただなかですねぇ~!!

フレッシュな時は、やきもきやきもき しますもんね~

お母さんにきちんと彼氏の事、話してくれて いいな~
うちも、そんなになってほしいです!

私は、まず、何も話さない娘でしたけど・・・
Posted by このたけ at 2008年08月28日 09:23
中学生で彼氏がいるなんて、羨ましい~~~^^
我が妹・・・30にもなって、彼氏無し~~~TT
真剣にやばいのです~~~~!!

今、とっても楽しい時期ですね~~~♪
やきもきしたり~つまらないことで喧嘩したり~
色んな経験(メンタルな)をしたら
今まで見えなかったこととかも見えてくるから
勉強になりますよね~~☆

お母さんに彼氏のこと話してくれるってのも・・・安心ですね^^
Posted by みけろうみけろう at 2008年08月28日 10:06
☆このたけさん☆
恋愛話を親にするのはまだ子供だからでしょうね~
もう少しお姉さんになったら何も言わなくなるかもって思ってます(^^;)

私の時は・・・親には話さなかったかも(^∀^;)


☆みけろうさん☆
そうなんです。
好きな人ができることで気持ち的にものすご~く成長しますよね。
本当にものの見え方から変わってくるもんね。

こんな中学生くらいのかわいらしい恋愛も、将来のための大切な経験なんだと思いました(^^)
Posted by RepoRepo at 2008年08月29日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女心って…
    コメント(3)