2008年08月11日

贅沢な1日=感謝の1日

昨日、行ってきました~
『ワダエミの衣装世界』&『アコースティックライブ夏の陣2008』

『ワダエミの衣装世界』では大好きな映画『HERO-英雄-』で使われた
衣裳が展示されていました。
キレイ!!!キレイ!!!キラキラキラキラキラキラ

細かいところまでこだわって作られた素敵な衣装。
いつまでも見ていたくて、かなり長い間その前を陣取っていました(^^;)

その他にもワダエミさんが手掛けられた数々の作品が並び、
そりゃ~もう、夢のような空間でした。


そして午後からの『アコースティックライブ夏の陣2008』
楽しみにしていた『さつまっ娘』さんは2番目。
唄が始まるなり・・・しずくしずくしずくしずくしずく

もう、うるうるなんてもんじゃありません(^^;)
2曲目、3曲目・・・
曲が進んで、ずっとポロポロと泣けてきちゃいます。
私、どうもあの『ひじり愛ちゃん』の声に弱いみたいです。

reirinnさんの優しいピアノに乗せて聞こえる愛ちゃんの声。
なんか、心の深~いところまで響いてくるようで、涙が止まらなくなっちゃいます。

その後も素晴らしいアーティストの方々が演奏!
ずっとドキドキ・ワクワクしながら音楽にまみれる時間。

気がつけば7時間!!!
結局、最初から最後まで7時間も見ていました(^∀^;)
それでも退屈することの無かったライブ。
本当に行ってよかった。
出演されたアーティストの皆様、スタッフの皆様、
素敵で幸せな1日を、ありがとうございましたキラキラキラキラ


一生懸命、真剣に、心を込めてつくられたものは人を幸せにできるんだと
あらためて感じさせていただいた1日でした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:17│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
お元気そうで、何よりです(^0^)|
いいな~!いろいろ楽しんでますね~
私は、この夏休みにhocus pocus+さんに子供らと、
革のキーホルダを、工作ついでに作りに行きました。
楽しかったよ~!!!
でも、早く夏休みは終わって欲しいな・・・・・
また、新学期が始まったら、ランチ&お茶しましょう。
Posted by もっち at 2008年08月11日 13:22
☆もっちさん☆
元気ですよ~!
遊んでますよ~!(笑)

革のキーホルダー、体験したんだ。
楽しいよねぇ~(^^)

夏休み、あと半分くらい?
たいへんそう・・・(^^;)
新学期になったらまた、のんびりとお話ししましょう!
Posted by RepoRepo at 2008年08月12日 06:01
はじめまして(^^)

reirinnさんのブログから遊びに来ました♪

ライブ本当によかったですよね。
私も涙が出そうになって、グッとこらえながら聞いていました~。

それから「ワダエミの衣装世界」いかれたんですね(≧▽≦)
私も行きたくて、行きたくて……、終わらないうちに早く行かなきゃと思っているところです。

大島紬の作品ありましたか?
私の知人、「大瀬商店」サンの大島紬なんです。
チェストブロガーさんです。

長々のコメントごめんなさい(^^;)
Posted by yu-minyu-min at 2008年08月12日 18:07
☆yu-minさん☆
はじめまして! いらっしゃいませ~!!

ライブ、よかったですよね~~!!!
感動・感動で、終わった瞬間に『また行きたい!』と、思ってしまいました(^^)

ワダエミさんの衣裳展も素晴らしかったですよ~
コーナー・コーナーに説明をしてくれるお姉さんがいて、とっても興味深い
お話を聞くことができて得した気分♪

大島紬の作品、ありましたよ~
実はそのチェスト!ブロガーさんのブログ、拝見していたので
『お~~、これか~』って思いながら見ていました。
yu-minさんのお友達なんですね。

また一つ、ご縁が広がってうれしいです❤
Posted by RepoRepo at 2008年08月13日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な1日=感謝の1日
    コメント(4)