2008年06月23日

幸せになれるお店♪

先週の中頃、来月中央駅で開催するイベントのチラシを置いていただきたくて、
姶良町にある雑貨屋さん、『petit bon bon*』さんに行ってきました。

毎日のようにお店の前は通るのに、なかなか行けず・・・(^^;)
オーナーさんとも久しぶりにお話をさせていただきました。

店内はますます素敵になってキラキラ私のツボにぴったりな雑貨がた~くさん並んでいました。

しゃべりながら、雑貨を見ながら、しゃべりながら、雑貨を見ながら・・・・・

ずいぶんと長居してしまいました(^∀^;)
いつもすいません・・・

そして革ひもと、スタンプ台と、小さ~~なスタンプを買って、イベントのチラシも貼っていただき、
超・ごきげんでお店を出ました。

幸せになれるお店♪



オーナーさんお一人でお店をされていくのって、きっととてもとても大変なことなんですよね。

いつも幸せな時間をありがとうございます。


来月は天文館でイベントもされるんですよ~
ぜひぜひ、行ってみたいな~ハート

くわしくは→コチラ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 09:23│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになれるお店♪
    コメント(0)