2008年05月30日

能天気回路・復活・・・かも

半年ほど前から私の中で、ど~も引っかかっていて、ど~もスッキリしなかったこと。
そう、グレーな出来事。

考えてもしかたないのもわかってた。
どうしようもないのもわかってた。
ただ私が割り切ってしまえばいいってこともわかってた。

でも、上手くそれができなくて困っていました。

今月の初めごろはホント、MAXな状態で困っていて、
何をどうしたらいいのか、完全にまいっていた。

でもそんな中、6月・7月とイベントのお話をいただき、その準備がバタバタと動き出し、
なんだか急に忙しくなってきた。

コンビニの仕事も、忙しくなった。

『悩んでる暇、無いやん。』

って感じの慌ただしい毎日汗

そうなるとしめたもので、なんかいろんなことが良いほうに回りだす。

グダグダ悩んでたことが、少しずつ薄れていく。

『私ってなんか、いいタイミングで回ってるやん♪』

ほら、能天気回路・復活です。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 09:24│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
ほほほっ~
良かったですね。忙しくなったおかげで、
色々考えなくて、良い方向に向かって!

たしかに、ゆっくりだと、色々考えてしまうけど、忙しいとそんな訳にも
いかず、あっと言う間に寝る時間なのかも(笑)
Posted by このたけ at 2008年05月30日 13:32
よかったね!私はまだまだ何からか抜け出せず、
困っています・・・・
早くランチに誘って欲しかったな(=0=)!
忙しくなる前に・・・。頑張ってください。
(イベントもいいな~)
Posted by もっち at 2008年05月30日 19:10
☆このたけさん☆
ホントです。毎日あっという間に過ぎていきます。
あっという間に寝る時間になって、眠るとかなりしんどいことも忘れちゃいます。
人間、うまくできてますね~(笑)

考えてもどうにもならない事は忘れちゃうしかないんですよね。


☆もっちさん☆
なかなか時間をうまく使えなくてね~(^^;)
忙しくなる前は『気になること』に頭の中を占領されてました。

6月のイベント、姶良町なのでもし用事が無かったら覗いてみてくださいな(^∀^)/
Posted by RepoRepo at 2008年05月30日 19:47
私にも能天気回路が、あったらなぁ・・って
よく思います^^;
きちんと自分で納得できないと動ききれなくて・・
流されても・・また違う所で流されちゃうとこが
あるから・・

Repoさん、復活できてよかったですね^^
タイミング・・見えない力が、きっと働いてるんでしょうね。
Posted by ゆか at 2008年05月31日 00:20
☆ゆかさん☆
わたしも今までは自分で納得して、はっきりと白黒つけてから前に進んできたのですが、今回はダメでしたね(笑)

でもそのことで、『どうしようもないことがある』ってことと、『忘れる』っていう解決策があることを学びましたよ。(今頃・・・)

転んでもタダでは起きませんっ!(笑)
Posted by RepoRepo at 2008年05月31日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能天気回路・復活・・・かも
    コメント(5)