2008年05月24日

猫・ねむる2

気持ちよく眠る猫のミッキー

猫・ねむる2



猫・ねむる2




猫として、なにかまちがってない?しずく


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 07:12│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
あははっ!
猫って不思議な(人間から見ると?)行動をよくとりますよね。
会社横の駐車場が猫の社交場?になっています。
はっきり言って「面白い!」
Posted by ふたご座 at 2008年05月24日 11:56
え?2枚目のも眠ってるんですか?
ま、私もひとの寝相の事なんていえた立場じゃないんですけどね・・・^^
よく手を上に(体に対して垂直に)あげて寝ているそうです・・・
ミッキーに近いかもしれませんね~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年05月24日 19:51
こんばんは!
画像の角度を変えてみると・・・踊っているように見えますw
どんな夢を見ていたのかお尋ねしてみたいものです(・ω・。)
Posted by ためちゃん at 2008年05月24日 21:58
☆ふたご座さん☆
そうなんです。
猫って不思議な、意味のない行動とかするからかわいいんですよね!

猫の社交場・・・
その中でも人間関係のようなさまざまな『猫関係』とかあるんでしょうか・・・??


☆みけろうさん☆
はい、2枚目は『のび』ではありません。
このままず~っと寝てました(^^;)

みけろうさんも・・・そうなんですか(^^;)??
朝起きたら、肩がこってそうですね・・・
Posted by RepoRepo at 2008年05月25日 10:50
☆ためちゃん☆
ははは・・・踊ってるように見るとめちゃめちゃおもしろいですね!!
わたしもよく『ミッキーがしゃべれたらおもしろいやろうな~』って思います(^∀^)
Posted by RepoRepo at 2008年05月25日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫・ねむる2
    コメント(5)