2008年05月06日

猫・ねむる

猫・ねむる



ただの黒いかたまりに見えますが、うちのネコ『ミッキー』です。

→右が頭。

うつぶせで寝てます。

苦しくないのか?ミッキー。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 07:10│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
完璧うつぶせじゃないですか!!
顔が埋もれてしまってるし^^;

可愛いすぎて、笑えます♪
Posted by kozu at 2008年05月06日 09:33
ナイスな一枚ですねぇ♪
おもわず 微笑んでしまいます!
我家の猫も 色んな寝相で毎日楽しませてもらってます(^▽^)
Posted by チキ*チキ at 2008年05月06日 13:31
モグラっぽくも見え、カモノハシっぽくも見え、きゃわゆ〜い〜♪
Posted by めめ at 2008年05月06日 14:49
耐えられない、何かがあったんじゃ…?
Posted by みぃあ at 2008年05月06日 17:33
☆kozuさん☆
そうです。完璧なうつぶせです・・・
黒いから顔がどこかわかりづらいでしょ(^^;)


☆チキ*チキさん☆
起こさないようにソ~っと撮りました(^∀^;)

猫ってホント、毎日いろいろおもしろいことやってくれますよね~♪


☆めめさん☆
あ・・・私もこの画像、モグラに見えてしかたないんです~(^^;)
カモノハシもなるほどです!


☆みぃあさん☆
えっ!!!そんな理由だったのか!!
苦悩のポーズ・・・??

どうしたんだろう・・・(--;)
Posted by RepoRepo at 2008年05月06日 18:38
もうめちゃめちゃカワイイです♪
さっき↑へんなコト書いてごめんなさい☆
いつもああやって眠ってるんですか?
Posted by みぃあみぃあ at 2008年05月06日 20:49
可愛い寝姿ですね^^

小島よしおの、『へたこいたぁ~~!』
みたいな体勢にも見えてしまいます^^;
Posted by ためちゃん at 2008年05月06日 20:59
☆みぃあさん☆
いえいえ。へんなコトなんて・・・
おもしろい発想だなと思いましたよ(^∀^)

はい。この寝相(?)いつものことなんです(^^;)
数ヶ月前から突然始まったんですけどね。


☆ためちゃん☆
小島よしおですか?(^^;)
そういえばミッキーはときどきジ~~~っとテレビ見てますが・・・

まさか!!!
Posted by RepoRepo at 2008年05月07日 00:33
この姿勢で寝る猫ちゃんは、はじめて見ましたよ~^^
可愛いですね~! 
起こしてあげたいような見守りたいような・・・
Posted by みけろうみけろう at 2008年05月07日 21:16
☆みけろうさん☆
ははは・・・私も初めてです。こんな寝相(^^;)
私は猫がこの姿勢で寝てる時は、おもしろいので絶対に起こしません(笑)
ジ~~っと眺めてしまいます(^∀^;)
Posted by RepoRepo at 2008年05月08日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫・ねむる
    コメント(10)