2008年04月24日

感激!!プレゼント

下の娘の誕生日が今月25日、私が27日。
・・・ってことで昨日ちょっと早めのお誕生会でした。

そして上の娘からプレゼントをもらいました。

感激!!プレゼント


                   *詰め合わせセット*

母の好みをよくご存じで・・・しずく
ありがとうございました。


一個、歳をとるにあたっての決意表明はまた、27日に・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 07:30│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
うひゃひゃ♪
Drペッパーとコーラ?と思いきや
ただのコーラではなくチェリーコークじゃないですか
娘さんのセンスさすがです(笑)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年04月24日 08:43
むふっ v(≧∇≦)v
Repoさんも、一つ歳を重ねてしまうのね

早く、40の世界に入っておいで~~~~~w(〃▽〃w)カモ~ン

それにしても・・・娘ちゃん、さすがだね Σd(≧▽≦)ゞ グッ!!
Posted by kozu at 2008年04月24日 15:10
☆うさぎ屋さん☆
いやいや、この画像でチェリーコークを見破ったあたり、うさぎ屋さんもただ者じゃないですね!!(笑)

娘、親の好みを知りつくしております・・・


☆kozuさん☆
そうです。40の世界まであと1年となりました・・

kozuさん達(?)を見ていると、入っていくことに何のためらいもございません。
楽しそうです♪

娘自身マニアなので、コーラマニアの母の気持ちが手に取るようにわかったみたいです・・・(^^;)
Posted by RepoRepo at 2008年04月24日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激!!プレゼント
    コメント(3)