2008年04月16日

前に進む。

今日は久しぶりの仲間が集まった。
3カ月ぶりくらいかな?
みんなが集まったのは5カ月ぶりか。

このところ仕事、仕事で毎日が過ぎていってたけど、何となく毎日が過ぎていくことが不安だったけど・・・

心から笑えて、頼りになって、何の遠慮もいらない。
こんな心強い仲間がいることを本当に幸せだと思いました。

何を話したってわけでも無かったけど、とにかくよく笑った。
これでまたしばらくはもちそうだ。


そして明日は朝から仕事で、午後から大きなお楽しみキラキラキラキラ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 17:45│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
やっぱり笑うって、いいですよね~^^
TVみながら笑うのと、仲間同士で語り合って
笑うのでは、楽しさが全然違いますよね☆
最近そういうのないなぁ~って、今 実感しました。
よし! 来月こそは集合をかけてみよう♪
なんて気持ちにさせてもらいました~^^
Posted by みけろう at 2008年04月16日 17:51
お久しぶりにパソコンを開いて、repoさんのブログを読みまくり、
色んなことがあったんだな~と考えていました。人事のようで人事でない私・・・頑張って行きましょう!!我が店のSさんも当てになるのか、
ならないのか・・・。もう、当てにしてないけど(==)!
Iさんの事は、大丈夫!!また、ランチ行こうよ!!!!
Posted by もっち at 2008年04月16日 22:01
☆みけろうさん☆
わたしもとっても久しぶりの集合でした。
もう、前の日からワクワクでした♪

余計な気遣いとかいらなくて、ちょっと話せばわかりあえて、お腹痛くなるくらい笑えて・・・
大人になってもそんな仲間がいることを本当に幸せだと思います。

みけろうさんも来月はお仲間と一緒にハジケちゃってください!!


☆もっちさん☆
毎日いろんなこと、ありますよ~(笑)
きっと(いや、絶対!)もっちさんにも人ごとじゃないよ~(^^;)
がんばりましょ~!!

ランチ、いいね~
近いうちに行きたいね~(^∀^)/
 
Posted by RepoRepo at 2008年04月17日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前に進む。
    コメント(3)