2008年04月12日

困った!!

こんなことブログで書いちゃっていいのかな・・・とも思ったんだけど(--;)
(書いちゃってますけど)

最近職場は波乱万丈で・・・
焼き立てパンが無くなって、他にも色々変わっていこうとしていた矢先・・・
店長が体調を崩されて入院してしまいましたしずく

とりあえず本部から店長の代理やらうちの店担当のエライ人やらが入れ替わり立ち替わりやってくるのですが・・・
平日は休憩室がいっぱいになるほど無駄にやってくるのですが、土・日曜日になるとパタッと誰も来ません。

そんな時にちょっとしたトラブルが発生!
私達アルバイトではできることに限界があります。

何度も何度も担当の上司に連絡をとってみるのですが・・・電話に出ません(--;)

今日中に何とかしないといけない事なのに。
昨日から私にも何度も電話が入るけど、残念ながら私ではどうしようもない事・・・

今日は今から仕事なので、仕事場からまた上司に電話しまくってやろう。

お願いです。電話、出てください・・・しずく



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 11:44│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
上司の人、困ったものですね~TT
電話にくらいは出て欲しいですね・・・
うまく解決できるよう、お祈りいたします^^
Posted by みけろう at 2008年04月12日 12:27
上司の方、連絡つきました?

ふと、自分と被ってしまって・・・。
もし、私もこのまま会社辞めたら、みなさんがRepoさんと同じ状態になるのかな。
Posted by ふたご座 at 2008年04月12日 20:07
☆みけろうさん☆
ありがとうございます~
ホントです。電話に出てくれるだけでいいのに・・・

まわりまわってどうにか解決しました。
お騒がせしました(^∀^;)>


☆ふたご座さん☆
はい、やっと昼から連絡つきました。

ふたご座さんが会社辞められるのは、きちんと引き継ぎとかされてのことでしょう?
だったら大丈夫ですよ。
うちの上司達はいきなり連絡つかなくなるから困ったもんなんです(--;)

無事解決。
お騒がせしました(^^;)
Posted by RepoRepo at 2008年04月12日 21:03
社内に引継ぎが出来る人間がいないのです。
ある種、専門分野(やれば出来るとは思うが・・・)なので。
知り合いの勤める会社に、応援要請中です。
こちらは、お先真っ暗です。(汗)
Posted by ふたご座 at 2008年04月13日 20:48
☆ふたご座さん☆
ふたご座さんの場合はそうやって辞めた後の、残った人たちの事を考えられるからそれだけでも素晴らしい!!

この記事を読んで、一瞬でもそのことを想われたこと自体に誠意を感じますが・・・
Posted by RepoRepo at 2008年04月14日 20:29
ありがとうございます。
Posted by ふたご座 at 2008年04月16日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った!!
    コメント(6)