2008年03月27日

二人旅

今日から1泊で福岡に行ってきます。
下の子のピアノのコンクールです。

ダンナさんは仕事、上の子は学校があるので下の娘との二人旅です。

家族の中で『方向音痴No1とNo2』の二人で行ってきますしずく

もちろん私は福岡まで運転なんてできないので高速バスでバス

幸いコンクールの会場が天神だったので、バスが着くのも、ホテルも、行きたいお店も全部天神にまとめることに。

地図を検索して、プリントアウトして・・・
準備万端です!!

福岡にはど~しても行ってみたいクラフト材料のお店があるので私はもう、なによりそれが楽しみ♪(ひどい母親です(^^;))
娘も半分はお買いもの目的のような・・・

行ってきま~す♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 05:35│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
何をgetして帰ってくるんだろう・・・

お買い物目的の2人旅・・・

あっ・・・・違った(笑)
Posted by このたけ at 2008年03月27日 12:34
材料屋さん・・・楽しみですね~^^
私も普段はかなりの方向音痴ですが
たまにもの凄い奇跡がおきます☆
Repoさんも、どうか迷いませんように・・・♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年03月27日 16:08
☆このたけさん☆
結局、貧乏性(ホントに貧乏・・・)の2人はこまごま雑貨を少し買っただけでした(^^;)

でもたくさんのお店を見てたくさんの刺激をGetしてきました♪


☆みけろうさん☆
へへへ・・・、迷っちゃいました(^∀^;)
都会は複雑ですねぇ~~(汗)

あ!確かにその『たまにおきる奇跡』わかります!!
今回もその奇跡に助けていただきました・・・
Posted by RepoRepo at 2008年03月29日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人旅
    コメント(3)