2008年03月19日

2008年 宇宙の旅

仕事場のコンビニでは毎年3月はアルバイトさんの入れ替わりの時期になります。

大学生の子達が就職が決まって卒業していきます。
そしてすぐに次のアルバイトさんが入ってきます。

まさに『別れと出逢いの春』です。

今年も2人、無事に就職を決め卒業して行きました。
そして2人、入ってきました。

みんな個性的です。

基本的には『悪い子』というのは一人もいません。
でも世代が違うせいでしょうか・・・
ちょっと理解に苦労するような『違う星からやってきた』子達もたくさんいます。

今回仲間入りした2人もかなり個性的。
特に I 君は学校でも有名な『不思議クン』らしい。

背もすらっと高くて、なんかのモデルをやっていたというかなりのルックスなんだけど・・・
不思議発言の連発でよく私を固まらせるしずく
まあ、おもしろいんやけどね。笑えるんやけどね・・・

とりあえずなついてくれているみたいなのでいいか・・・

今後の成長が楽しみです。

2008年 宇宙の旅




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 09:08│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
なるほど・・・不思議君!
若い子とふれられていいですね~
刺激をいっぱいもらいそう!

どこの国からきた子でしょうかねぇ~
コリン星からではないですね・・
Posted by このたけ at 2008年03月19日 12:56
☆このたけさん☆
コリン星ではないみたいですがそのお隣くらいの星かも・・・(^^;)
もう少し仲良くなったら聞いてみようと思ってます。

若い人達と仕事してるとたしかに刺激いっぱいですよ~
びっくりすること、ガッカリすることもたくさんあるけど教わることもいっぱいあります。
Posted by RepoRepo at 2008年03月20日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年 宇宙の旅
    コメント(2)