2008年02月27日

心、奪われた人 2

昨年の10月に『心、奪われた人』としてNHKアナウンサーの松尾 剛さんの事を書いた。

その第2弾。

先日本屋さんで何気なく手に取った本で釘づけになってしまった。

『ピクトさん』

心、奪われた人 2



この『駆け込んでいる人』・・・それがピクトさん。
街中あちこちで見かけますね。


おもしろ過ぎて立ち読みができなかった。
読みながら一人で笑ってしまうから・・・

ちょっとお高かったので購入はあきらめ、家に帰ってネット検索。

あった!!

『日本ピクトさん学会』
( ↑ クリックしてみてね!)

もお~~!ぜひぜひ見てみてほしいです!
退屈な人、悲しいことがあった人、腹の立つことがあった人・・・
ぜひのぞいてみてください。

しあわせに笑えますキラキラキラキラ

これからは何気なく街中を歩くのも楽しくなりそうです音符


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 21:44│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
確か、めめが購入してるはず
かなり楽しめるみたいですね~^^
Posted by kozu at 2008年02月27日 22:01
Repoさんたら、リ○ーズで見つけたでしょ(笑)
工事現場とか、駐車場とか、気になりますよね。
Posted by めめ at 2008年02月27日 22:03
すごい!!
ピクトさんって名前も初めて知ったし、あんなにいろんなピクトさんがいたのにも笑いました☆あとでもっとゆっくりピクトさんのサイト観察してみます♪
購入しているめめさんも、さすがです!!
Posted by みぃあ at 2008年02月27日 22:08
Repoさんこんばんは。

いつも楽しい話題をありがとうございます。

ピクトさんの分類みてきましたよー (^O^)/

一人でニヤニヤ(´〜`)しながらみてました

これから一時ピクトさんにばっかり目と心をうばわれそうです。
Posted by kinunu at 2008年02月27日 22:50
☆kozuさん☆
かなりかなり楽しめますよ~!!
あ・・・でも、うちの子供たちはいまいちおもしろさがわからなかったみたいなので・・・
大人の笑いなのかもしれないですね( ̄∀ ̄)


☆めめさん☆
購入しましたかぁ~~!!
やっぱりめめさんとは同じ『ツボ』を持っているような気がします・・・
ちなみに私はサ〇ィーで見つけました(笑)


☆みぃあさん☆
わたしも今回はじめてピクトさんを知りました。
いわば『一目惚れ』ですね・・・(←???)

めめさんはやっぱり1枚上手でした。


☆kinunuさん☆
おはようございます~
さっそく見ていただいてうれしいです~!!

でしょ~。ニヤニヤしちゃうでしょ~(笑)
くれぐれも街中で一人でニヤニヤされませんように。
お互いに気をつけましょう(^▽^;)
Posted by RepoRepo at 2008年02月28日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心、奪われた人 2
    コメント(5)