2008年02月17日

のんびり

久しぶりに何の予定もない休日。
(やらなきゃいけない事、あると言えばあるような・・・なんだけど汗

大好きな『MOW』と買ってきた雑誌でのんびりしよう。

のんびり





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 14:57│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
私も今日ニットマルシェを買ってきました~(^^)
春らしいほわほわな作品にうっとりです(*´▽`*)
すっかり作りたいモードになりました
何つくろうかな~♪
Posted by しろくろ猫 at 2008年02月17日 22:37
ニットマルシェ買ったんですね(^-^)
雑誌の中で紹介されてる作家さん達の部屋は、おしゃれだなぁと羨ましく読んでいます(.. )
Posted by ひろゆき at 2008年02月17日 23:33
☆しろくろ猫さん☆
ねぇ~今回も素敵な作品でいっぱいですよね~❤
まだまだ寒いけど私もすっかり気分だけ春になってしまいました。

ほんと、何つくりましょうか(^▽^)♪


☆ひろゆきさん☆
買ってきましたよ~♪
かわいいです!かわいすぎます!!
いつもながらかわいさと、細かなリアルさがみごと!!

ホント、作家のみなさま達のお部屋素敵ですよね~
次はひろゆきさんのお部屋公開付きインタビュー企画とか・・・(^▽^)
Posted by RepoRepo at 2008年02月17日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり
    コメント(3)