2010年03月10日

本日 大冒険。

車の運転、ダメダメなわたし。

今日は久々に初めての地に大冒険。
(過去には出水、鹿屋など…)

と、いっても鹿児島市内だし…(^^;)

普通に運転される方からすれば、まったく『???』だと思うのですが
私にとってはドキドキ・ハラハラ(--;)


地図もプリントアウトしたし、一応ダンナさんにも道聞いたし。

昼まで仕事して、午後から行ってきます。



車の運転が得意な人、憧れます。

トラックをバックで狭いスペースに止めているところなんてもう感動ですキラキラ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:05│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
先日は誠にありがとうございましたm(__)m
またのご利用、ヨロシクお願い申し上げます(笑)


鹿児島市内、市街地でも時折雪がぱらついてますよ。

お気をつけて~♪ヽ(´∇`)ノ
Posted by ツアコン代表 at 2010年03月10日 12:29
☆ツアコン代表様☆
先日はお世話になりました。
はい。もちろん次のツアーも心待ちに
しております(笑)

昨日の雪はすごかったですねぇ~
大冒険は無事、終了しました。

これでまた、活動範囲がちょびっとだけ広がったような気がして、嬉しかったです~
(たぶん一般の方からすると、かなりレベルの低い話ではありますが…(--;))
Posted by RepoRepo at 2010年03月11日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 大冒険。
    コメント(2)