2009年11月19日

雑貨屋三昧 ・ 幸せ三昧

昨日、行ってきました!姶良雑貨屋めぐりツアー。

姶良町の雑貨屋さん、数件を回りうきうきお買いもの♪

お昼前、時間になったのでランチの予約をしていた隼人町のお店

『cafe momo 』 さんへ。

昨日は一緒に遊んだお友達にまだ1歳のお子様がいたため、
ゆっくりできそうなcafe momoさんを予約しました。

はじめてお邪魔しましたが、とっても素敵な空間でした。

子供連れでもゆっくり、のんびりできるように様々な工夫がされていて
ずっと感心・感動しっぱなしでした(^^)
(私の子育て時代にもこんなお店があったらよかったなぁ~)

ランチは鶏飯のランチをセレクト。

雑貨屋三昧 ・ 幸せ三昧

ドリンクとデザートのケーキもついてました。
このココアが可愛かった~ハート

雑貨屋三昧 ・ 幸せ三昧

cafe momo さんでかなりのんびり過ごし、その後はまた国分方面の雑貨屋さんへ。

雑貨屋さん三昧の1日でした。しあわせですハート


美味しいご飯と素敵な雑貨とかわいい子供たちと楽しいおしゃべりと…

とってもとっても幸せな1日になりました。


昨日1日、ありがとう。お疲れ様でした(^^)v


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:50│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
昨日はありがとーございました♪
楽しかったですねー*
たくさんニコニコできましたね(*´∪`*)
ステキな1日に 今日の私もほんわり気分ですーー(○´艸`)
帰りの電車。
乗るときにお手伝いしてくださった おばあちゃんが 降りるときまでずっと お手伝いしてくださって ほんとに感謝 感謝でしたーー(*´∪`*)私も やさしい人になる!と決めた帰り道でした* * *
Posted by piyo*ri at 2009年11月19日 13:16
Repoさ~ん!
きのうはありがとうございました^^

楽しい1日を過ごされたようで
ほんとよかったですね♪
また 遊びによってくださいね^^

piyo*riさま・・お越しいただいて
ありがとうございました!
久しぶりに小さなお子さんを抱っこできて
嬉かったです^^
若返りました(笑)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年11月19日 19:27
☆piyo*riちゃん☆
こちらこそ昨日は本当にありがと~(^^)
めちゃめちゃ楽しく、幸せな1日を過ごすことができました。

帰りの電車、優しい人と一緒でよかった(^^)
困っているときにほんのちょっとでも手を貸してもらえると、本当に助かるもんねぇ。

私もやさしい人になろう!
みんながそう思えたら、みんなが幸せになれるね♪


☆チキ*チキさん☆
こちらこそ、バタバタとお邪魔しました~
ちょっと(かなり)気になる新商品があちこちにあったような…
また、ゆっくりとよらせていただきます。

ちびっこ抱っこして若返るって、なんかわかる気がします(笑)
Posted by RepoRepo at 2009年11月19日 22:09
ご来店ありがとうございました。
ブロガーさんだと知っていたら、もっとおしゃべりしに行ったのに~、なんて残念がっていました(笑)

またいつでもご来店お待ちしていま~す。
↑12月はバイキングなんですよ^^
Posted by ちょーさん at 2009年11月20日 15:49
☆ちょーさん☆
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました(^^)

おばちゃんになるとなかなか『ブロガーです』と名乗るのも恥ずかしいもんで…(^^;)

この次お邪魔した時はちゃんと名乗りますので、お話してくださいね~(笑)

12月のバイキング、気になりますぅ~(^◇^)
Posted by RepoRepo at 2009年11月21日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋三昧 ・ 幸せ三昧
    コメント(5)