2009年11月16日

美味しいお土産 ♪

なんだかブログ更新が停滞気味ですが…(^◇^;)


仕事場の子から『お土産です!』と、いただきました。

美味しいお土産 ♪

ちっちゃなエビとちりめんじゃこを甘辛く炊いてあって
これが、めちゃめちゃ美味しいです!!

これだけでご飯OK!です。
何杯でもイケル感じです。
子供も大喜びです。
日本人に生まれてよかったと思いました。


江口浜の物産館で買ってきてくれたらしいです。

江口浜って行ったことないんですよ。
1度行ってみたいなぁ~(^^)


ホントにホントに美味しかったハート

ありがと~キラキラキラキラ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 09:21│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ほかほかご飯にのせて、本当に美味しそう。

?江口の物産館って、私、月に何度も行くけど気が付かなんだー。
今度、探してみます。
Posted by さだおさだお at 2009年11月16日 21:17
☆さだおさん☆
そうそう、江口浜といえばさだおさん!(笑)
私は1度も行ったことないけど、さだおさんのブログで何度も見ているのですごく良く知った所のような気がしてます。

コレは本当に美味しいですよ~♪
ぜひぜひ、探してみてください(^^)
Posted by RepoRepo at 2009年11月17日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお土産 ♪
    コメント(2)