2007年10月30日

決断しないという決断

普段私はあまり悩まないほうで・・・
どうしよう、どうしよう・・・って悩んでるよりはきっぱり!はっきり!白黒つけちゃったほうがいいやん!

って思ってるつもりだったんだけど・・・

どうしても言えないこと、聞けないこと、中途半端なままでも完全にこわれてしまうよりこのままがいいかも・・・って思うことってあるんやな~って最近しみじみと・・・

何でもダメならダメでしょうがないと思っていたけどあきらめきれないこともあるんやな~って。

大人になってからも、いくつになっても、はじめて感じ気付くことってたくさんあります。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:38│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
私はRepoサンに会っていないからどれくらい大人の方なのかわからないけれど。白黒つかないことは、ふえてゆくし、それを飲み込んだり、我慢して、凹んで。人生ってその繰り返しじゃないのかな?でもそれだけでは可哀想だと神様は喜ぶという感情や嬉しいという感情をあたえてくれた…私は大人になるって深いし、素敵なことだとおもいます。素直な文章書けるRepoサンも素敵な人ですよ(*^∀^*)
Posted by chiharu. at 2007年10月30日 09:30
私はぐじぐじ悩みますが、途中で悩みつかれてポイッとしてしまう面倒くさがりです・・・。
最近Repoさんのまわりで何か起こっているんだなぁ・・・とブログを読みながら心配になっています。
Repoさん、大丈夫ですかー?
Posted by ぐっち at 2007年10月30日 10:16
大丈夫ですか??(><)
悩み事がある時期は本当に辛いですよね★
ふぁいとです!!
Posted by HANA at 2007年10月30日 14:51
☆chiharu.さん☆
私、かなり大人です(^^;)(おばちゃんとも言う・・・)
けっこうな歳のわりにいまさら気付くことが多くって・・・
でも気付くことがなくなったら成長もなくなるのかな~なんて。(^ー^)

普段ぜんぜん素直にできません。
せめてこのブログではね!


☆ぐっちさん☆
ありがとう。なんかグズグズした記事ばかり書いて、心配させてしまってごめんなさい。

大丈夫です。ここに書くことでずいぶん楽になるんです。
チェスト!万歳!!です。


☆HANAちゃん☆
大丈夫です。ありがとう(^▽^)
ふぁいと!ふぁいとっ!
Posted by RepoRepo at 2007年10月30日 21:01
私もどっちかというと白黒はっきりしたい方です。というか、解決するまでは、夜も寝れないくらい考えちゃうので、早く決着つけたいって思っちゃいます。(考えすぎるA型です・・・。)
でも、白黒はっきりするよりグレーくらいの方がいい時もやっぱあるんですよね。
人と人のつながりって不思議です。

でも、ホント誰かに聞いてもらう、読んでもらうだけで、ココロが軽くなったりしますよね。
私もブログやっててよかった。って落ち込むといつも思います。
私もRepoさん応援団の一人ですから!!
ゆっくり のんびり がんばっていきましょうね(*´∀`*)
Posted by piyo*ri at 2007年10月31日 01:08
☆piyo*riちゃん☆
ありがと~~
私に応援団があったなんて感激です!!(^▽^)

そうか。グレーね。
グレーもいいかも。好きな色です(^ー^)

人に話したり、ブログに書いてコメントもらったり。
誰かの言葉から気付くことがこれまたたくさんあるんですよね~
まだまだ発展途上なんです。
Posted by RepoRepo at 2007年10月31日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決断しないという決断
    コメント(6)