2007年10月25日

飲んだ、飲んだ。

昨夜は落ち込んでいた私の話を聞いてやろうというお友達と飲みに行った。

いや~。飲んだ、飲んだ!しゃべった、しゃべった!笑った、笑った!!


普段家でアルコールは1滴も飲まないんだけど、もともと嫌いじゃない。
飲みに行くとけっこう飲んじゃう。

それにしても昨日は飲んだ!!


お酒とかお料理の写真とか撮ろうと思っていたのにすっかり忘れて飲んでいた。

今日、私は9時からだけどもっと早朝から仕事なのに遅くまで付き合ったくれて本当にありがとう。
今朝はちゃんと起きれたかな・・・



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:08│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
たーーくさん飲めたようですねっ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
色々あるときは、喋って騒いで!!
発散しましょうぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そして、また素敵な出来事が、向こうから
やってきますよっ!!
Posted by cLOVEr at 2007年10月25日 08:20
私もストレス発散はお友達とのみにいくことです。たくさんしゃべってたくさん飲んですっきり。
次の日二日酔いで、うっっ・・・となっていることも多いですが・・・(^_^;)
Posted by ガミ at 2007年10月25日 08:34
ふふ。お酒飲んでいっぱいしゃべってリフレッシュしたんですね。
私もいっぱい飲むと次の日死んじゃうので要注意ですが、そういう時間は大事ですよねぇ。
Posted by ぐっち at 2007年10月25日 12:58
☆cLOVErさん☆
たーーくさん飲んじゃいました(^^;)
素敵な出来事、やってきたくれたらいいですよね(^-^)
その時はきっと今まで以上に感動できるような気がします。


☆ガミさん☆
ははは・・・。実は私も二日酔い・・・っていうか睡眠時間が短かったせいで二日酔いまで行かない状態で朝になってしまいました(^^;)
お昼ごろにやっと二日酔いになりました。


☆ぐっちさん☆
本当に今回こういう時間が大事だということもあらためて感じました。
こういう時につきあったくれる友達もホント、ありがたいですよね。
Posted by RepoRepo at 2007年10月26日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んだ、飲んだ。
    コメント(4)