2007年10月18日

お休み

今日は仕事、休みでした。

朝から髪の毛切りに行って、早々と晩ごはんの買い物も済ませ、お昼からは家にこもっていました。

大音量でZARDとかドリカムとか聞きながら編み物。

ハンドメイドフェスタ、迫ってます汗

でも2時過ぎくらいからどうしようもなく睡魔が・・・

せっかくだからきちんと寝よう!と思いお布団に。

3時間も寝てしまいました・・・

でも、お昼寝なんてめちゃめちゃ久しぶり!

私、疲れてたんやな~って思うことにしました(^^;)

お休み



ダンナさん仕事、子供たち学校、おじいちゃん・おばあちゃん温泉。
ミッキーとふたり(?)でお昼寝でした。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 20:41│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
私も平気で3時間お昼寝・・夕寝・・しちゃいます(笑)
のんびり出来たようで~他人事ながらホッとしました^^
ハンドメイドフェスタでお会いできるのを楽しみにしてます~v^^v
Posted by yuka at 2007年10月18日 23:39
こんばんは〜♪お昼寝のきもちよさがすご〜く伝わったのでこのまま寝てしまおう・゜+.・゜+.・ありがとう…猫と昼寝はいいですよね〜♪
Posted by chiharu. at 2007年10月19日 01:06
大事なこと…わすれてました〜(´∀`)教えていただきました雑貨屋さんに行って来ました。良かったら遊びにいつでも、いらしてください。よみにげ…私もよみにげてばかり…かもでした(*´I`*)てへ。
Posted by chiharu. at 2007年10月19日 01:08
可愛い☆
猫のミッキーちゃん♪
画像で遊びに来ました。
お昼寝♪バンバンして下さい。(笑い:)
ガンバってるんだもんね♪
私も、どこでも寝れます。
車の中で移動中に!!
(仕事中は しないけど)
昼と夜の仕事間に・・・。
旦那は「よく寝るなぁ?」と感心するけど。
寝ないと働けません。
年中休みが、あまりないから・・・・。(苦笑:)
Posted by 福の神723福の神723 at 2007年10月19日 01:27
☆yukaさん☆
3時間お昼寝をしても夜はキッチリ眠れました。
人生1度も『不眠』を経験したことのない能天気者です(^^;)

フェスタでお会いできるんですか!?
私はチェスト!と違うブースにいますがぜひぜひお声おかけください!!


☆chiharu.さん☆
猫ってすっごくわがままでマイペースだから大好きです(^―^)

Chez*Petiot 行かれたんですね!
私の大好きな大好きなお店と店主さんです。


☆福の神723さん☆
私も歳とともにどこでもどんな体勢でも眠れるようになってきました(^▽^)

お休み、あまりないのにいつも元気な福の神723さんの文章に元気をもらっています。(いつも読み逃げ、申し訳ないっす(^^;))
Posted by RepoRepo at 2007年10月19日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み
    コメント(5)