2007年10月17日

ありがとう

いつもかなり能天気に生きてる私ですが、今日は結構悲しくなってしまうようなことがあって・・・

久しぶりに落ち込んで、落ち込んで、落ち込んで・・・・・



と、思っていたら家事やらなんやらいろいろと忙しくて、たくさんの人と笑いながら話す時間もあって、私の『悲しい』の原因を全部聞いてくれて『あなたは悪くないよ』と言ってくれる人もいて、温かい文章で癒してくれる人もいて。


私ってなんてしあわせ者なんでしょう。


人に傷ついても癒してくれるのもまた人なんですね。(なんかそんな歌あったな・・・)


悲しい悲しい日のはずが、たくさんの人にたくさん感謝することができたとても温かい日になりました。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 00:01│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
私も昨日は、とても傷ついてました^^;
なので・・お話読んでて・・うんうんと、うなづいたりw
自分が傷つくと・・人に優しくなれたりしますよね。
今度は、自分が傷ついてる人を癒してあげましょv^^v
Posted by yuka at 2007年10月17日 02:19
☆yukaさん☆
コメント、本当にありがとう。
実は昨夜わたしもyukaさんの記事を読んで、コメントを書きかけたのですがうまく書けなくて途中でやめちゃったんです(^^;)

『悲しい』経験をすると悲しい人の気持ちを思いやることができるようになるから、ひとつ奥の深い人になれたんだと・・・

奥行きのない人はつまらないもんね。

ボチボチですが完全復活できる日も遠くないような気がします(^―^)
Posted by RepoRepo at 2007年10月17日 07:51
「ありがとう」の言葉が言える人には・・・きっと良いことがありますよ。

ボクはそう信じたいのです。( ´_ゝ`)
Posted by light blueカラーの目 at 2007年10月17日 08:03
Repoさんが元気になりますように★
(>△<)〜〜〜〜ねんりき〜〜〜〜
Posted by HANA at 2007年10月17日 19:58
☆light blueカラーの目さん☆
そうですね。ごめんなさいとかよりもありがとうがいいです。

『良いこと』ありますように。私も信じます。


☆HANAちゃん☆
ありがと~~!!ホントにありがとうね~~!!
HANAちゃんの念力姶良まで届きましたよ(^▽^)
とっても幸せな気分になれました♪
Posted by RepoRepo at 2007年10月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(5)