2007年09月20日

映画館で映画

今日何となくテレビを見ていたら映画『めがね』の宣伝をしていて思った。

そういえばかなり長いこと映画館に映画を見に行ってないな~

一番最近、劇場で見た映画って・・・

中国映画の『HERO』だ・・・

何年前や・・・(^^;)

今、巷で話題のキムタクが出ているあれとは違う。
何年か前に中国のチャン・イーモウ監督が撮って、トニーレオンとかジェット・リーとかが出たやつ。

そう、実は私は中国映画・香港映画が大好きなんです。

映画館で映画

香港映画のアクションシーンなんかもすきハート
一時期『中国拳法かっこいい~ 習いたい!!』とか真剣に考えたこともあったような・・・(^^;)

でも中国・香港映画ってジャッキーチェンとかの映画しかなかなか日本では上映されないですよね~

なんか、とっても映画館で映画を見たくなっちゃいました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:34│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
映画館での映画見るの、私ダイスキで少なくとも月1回見に行ってます。
アクション私もダイスキです。はらはらドキドキしますよね~♪わたしも何か見にいこっかなー♪
Posted by ガミ at 2007年09月20日 09:28
映画館・・・私も最近行ってません。
最後は何だったかなぁ。マリーアントワネットだったか・・・。
日本の中でも鹿児島は特に上映されない映画多いですもんね。やっても上映期間がすごく短いし。
私もマイナーな映画が好きなのでDVDを見るほうがおおいです。たまには映画館行ってみようかなぁ。
Posted by ぐっち at 2007年09月20日 09:43
☆ガミさん☆
わぁ~!毎月見に行くんですね~
アクション映画面白いですよね~
私は特に香港映画が好きで、香港のあのごちゃごちゃした街で暴れまわるようなアクションシーン、好きです。

キャー!どんどんマニアックな話に・・・


☆ぐっちさん☆
そうなんですよ~
私もかなりマイナーな映画が好きなので鹿児島でやらないこともよくあります(--;)

DVDもレンタル店にすら無いこともよくあります・・・
Posted by RepoRepo at 2007年09月20日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画館で映画
    コメント(3)