2009年08月01日

ウェディングカップル❤ストラップ

同じ職場の仲良しの子が結婚しましたクラッカー

なんだか私までと~ってもうれしくて(^^)

なにかお祝いにプレゼントしたいな~って思っていた時に
ハンドメイド作家のお友達 piyo*ri ちゃんのブログで、
『羊毛フェルトで作った女の子』のストラップが紹介されているのを見て
思いつきましたピカッ

さっそく連絡を取り『花嫁さん・花婿さんのストラップ』とかできない~~??
と、聞いてみたところすぐに引き受けてくれました♪

待つこと数日…

ウェディングカップル❤ストラップ

こんなにかわいい、素敵なストラップが送られてきましたキラキラキラキラ

かわいい~ハートかわいい~ハート
もう、自分のものにしたいくらい~(←こらこら…)


今日さっそく仕事で会うので、渡そうと思います。

いきなりの無理なお願いを快くひきうけてくれて、
こ~んなにかわいく作ってくれたpiyo*riちゃん。

本当に本当にありがとうございました。
心から感謝・感謝ですキラキラ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 07:48│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
キャハ☆

みぃ~っけ(o^∀^o)
今日、嬉しいプレゼントをいただきました(*^o^*)

本当に嬉しかったです☆
早速、帰ってダーリンにも見せました! すごい感動してたダーリンの最初の一言は…!!
「すごいね、これって人間業?」

どんだけ君は、ブキヨウなの?って言いたくなりました(笑)
大切にします。
創って頂いた方にも、この場をかりて…
ありがとうございます!

可愛すぎて、袋から出せません(-"-;)

repoさん、本当に感謝です!また仕事場でっ☆
Posted by ジーパン at 2009年08月01日 21:26
☆ジーパンさん☆
きゃ~~!みつかった~~" "(/*^^*)/
コメント、ありがと~

喜んでいただけて、私もホントにうれしいです(^^)

感動してナイスなコメントをくれたダーリンさんもありがとう!(笑)

本当に本当にご結婚おめでとうございます!
いつまでも仲良く、お幸せにね!

はい、また仕事場で~(^^)/
Posted by RepoRepo at 2009年08月02日 06:36
Repoさーん♪
わーー(*゚▽゚*)ステキに紹介してくださって
ありがとうございましたーー*
微力な私にも シアワセのお手伝いができるなら なんでも ウェルカムですーー!!
そして Repoさんにも 喜んでもらえて
うれし うれし♪

そして そして 
ジーパンさん(*´∀`*)
ご結婚 おめでとうございますーー!
ラブラブーな ダーリンさんのコメントも
うれしかったー♬
piyo*riは いちおー 人間です(笑)
ずっと ずーーっと
お幸せに。。。(*´ェ`*)
Posted by piyo*ri at 2009年08月03日 00:22
☆piyo*riちゃん☆
今回は本当に、本当にありがとうございました(^^)

piyo*riちゃんの『人を幸せにする作品』はいつも私の目標とするところです。

ブログの写真、ボケボケでごめんね~(^^;)
Posted by RepoRepo at 2009年08月04日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングカップル❤ストラップ
    コメント(4)