2009年07月30日

奇跡のコラボ(笑)

仕事が終わって帰ってきました。
中3の娘は塾の夏期講習に行ったので不在です。

PCの前に座り、ふと見ると娘が書いたらしき絵が…

奇跡のコラボ(笑)

☆左→キティーちゃんベースで、顔 スポンジボブ。
☆右→スポンジボブベースで、顔 キティーちゃん。

私は朝から仕事のため、午前中は一人お留守番の娘。

いったい何を思ってこの絵を描いたんだろう…(--;)





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 16:18│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
娘ちゃん☆グッジョブです♪(≧▽≦)
Posted by めめ at 2009年07月30日 22:08
☆めめさん☆
ありがとうございます!
中学生の感性、とても羨ましいものがあります。
ああ、あの頃が懐かしい…( ̄∀ ̄;)
Posted by RepoRepo at 2009年07月31日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡のコラボ(笑)
    コメント(2)