2007年07月02日

おもしろかったです~♪

ちょっとした用事も兼ねて、土曜日から1泊で福岡に行ってきました。

あまり時間もなかったのでいろいろ回ることはできなかったのですが、大型手芸用品店2軒とナチュラル系の100均(知ってる人にはすぐわかる・・・)に行きました。

おもしろかったです~♪

(実は他にももう少し買っちゃったのですが・・・困ったな

下の娘は部活で使う道具を買うためにお気に入りのスポーツブランドの専門店へ(鹿児島には無いそうな・・・)。
完全にテンションも上がりまくって"必要な道具"以外にもなんかキーホルダーとか買っちゃってました。

上の娘はあまりショッピングに興味がないこともあって、近々始まる定期テストのためにお留守番でした。
静かな家で、マイペースに自分の時間を満喫したみたいです。(勉強が進んだかどうかは誰にもわかりません・・・)

同じくショッピングなど、あまり興味のないダンナさんはひたすら美味しいものを食べることと乗物に楽しみを見つけていたようです。

おもしろかったです~♪

電車賃はJR九州、土・日乗り放題で一人1万円!とかいうのを使ったのでお安くなった分でちょっと良い席をとったりしていました。

すごく人がいっぱいで、暑かったけど大満足の週末でしたキラキラキラキラキラキラ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:17│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
いいなぁ~。福岡。
多分、僕が行ったコースと一緒でしょうね。
食べ物のレポートの方が興味あったりして。
Posted by はるり at 2007年07月02日 10:44
大型手芸用品店。心踊る響きです〜
            つばめまだ乗ったことないので、いつか乗ってみたいです(^-^)
Posted by 団長 at 2007年07月02日 18:12
イベントの時にお話してた『ナチュラル系の100均』、行ってみたいです♪
また今度場所とか教えてくださいね~。
ていうか、分かりにくい場所でしたっけ?^^;
Posted by 石けん工房 at 2007年07月02日 19:31
☆はるりさん☆
あっ。そうかもしれません(^^)
手芸店も雑貨屋も鹿児島にないものが売ってたりするのでうれしくって♪♪♪

食べ物は・・・ぜんぜん写真とか撮りませんでした(^^;)
ダンナは『やりいかの活造り』とか『明太子のなんとか』とかいろいろ注文してました。

席が一人づつ区切られてる有名ラーメン店にも行きましたよ(名前、忘れちゃった・・・)


☆団長さん☆
私もつばめ初めてでした(^^)

大型手芸用品店。おもしろかったです♪
いろいろあって、あれもこれもやってみたくなりました。
何時間いても飽きないかも・・・(^▽^)



☆石けん工房さん☆
そうです。あの時話してたお店!
場所は、ネットで調べた地図だけで私が行けたんだから大丈夫!!(^^;)
私はけっこう方向音痴・・・
Posted by Repo at 2007年07月02日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろかったです~♪
    コメント(4)