2007年06月27日

たまには・・・ね(^^;)

今日はダンナさんから『晩ごはんいらんから』のTEL。

同居しているダンナの両親は子供たちとの時間があわず、一足先に晩ごはん。

残った私と子供たち。
『今日は晩ごはん、カップ麺にしちゃう??』

子どもたちは大賛成ですピカッ

うちはダンナさんの親と同居していることもあって、晩御飯は和食になりがち。
ラーメンとか、カレーとか、ハンバーガーとかそういうものは晩ごはんとして有りえません。

カップ麺なんて、1年に1度有るか無いかです。(もちろん子供と私だけの時です)

たまには・・・ね(^^;)

画像で見るとすごい手抜き・・・しずく

明日からまた、ちゃんとごはんつくりますデス・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 22:42│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
私は子供の頃食べれなかったので隠れて食べてました(^^;)
たまにはジャンクフードが嬉しいものです(^^)
Posted by HANA at 2007年06月27日 23:18
わかります!!!
なんか、そんな時って、、((o(^∇^)o))わくわくしますよね。。。
時おり、、ラーメン食べたくなりますもの。。。
Posted by cLOVEr at 2007年06月27日 23:37
ぼ・僕は、たまにじゃなく・・・しょっちゅう食べてるかも。
(´・ω・`)
Posted by light blueカラーの目 at 2007年06月28日 00:45
私の場合、確かに作ってくれるIさんが時々、冷やし中華とか、焼きそばにされますので、なんともなしにわかります^^)。


・・・・・・たまに食べるからおいしいのですよねv
Posted by 星菜 at 2007年06月28日 05:02
初めまして~^^カップめんに引き寄せられw
息抜きって必要ですよね^^
私は一人暮らしなので~ご飯は自分しだいなんですけど(笑)
手抜きになりがちなので逆に手作り頑張ったりしてますよ。
Posted by yuka at 2007年06月28日 09:09
カップの焼きそば 長く食べてないです。
おいしそ~ 食べたくなりました。。
明日のお昼は、決まりです^^
Posted by matu at 2007年06月28日 19:24
カップ焼きソバ、大好きです^^
研究した結果、これが美味しいですよ!

お湯を入れて2分経過でお湯きりを始めます。
完全にお湯きりを完了してフタを剥がしてソースをかけるのが丁度3分になるんですよ!
ささっとソースを混ぜて戴きます!!

このタイミングでカップ焼きソバを作ると麺もシコシコして美味しいです(・∀・)/
Posted by ためちゃん at 2007年06月28日 23:49
☆HANAさん☆
私も家で食べさせてもらえず、小6の時に初めて友達の家で食べてなんて美味しいんだっ!!って感動してのを覚えています(^^;)


☆cLOVErさん☆
そうなんです!ワクワクします♪
ラーメンもラーメン屋さんのきちんとしたラーメンじゃなくて、カップ麺が食べたい時があります(^▽^)


☆light blueカラーの目さん☆
ははは・・・いろんな種類ありますもんね~
新製品もどんどん出てくるし、日替わりで食べても追いつかないかも(^^;)

コンビニ店員なのでカップ麺はけっこう詳しいです(^^)


☆星菜さん☆
時々どうしても麺類!!ってことありますよね(^^)
冷やし中華、いいですね~今シーズンはまだです。


☆yukaさん☆
初めまして~いらっしゃいませ!!
一人暮らしできちんとご飯作るのってめちゃめちゃえらいです!!!
私が一人暮らししたらずっとコンビニ通いかも・・・(^^;)


☆matuさん☆
カップ焼きそば食べられましたか?(^▽^)
普通に作った焼きそばとはまた違うおいしさがありますよね。
近くで誰かが食べてると必ず食べたくなります(^^;)


☆ためちゃん☆
素晴らしい!!素晴らしい研究結果です!!
3分計るのも適当だった自分がはずかしい・・・(--;)

この次は絶対にこれ、↑ 試させてもらいます。
Posted by Repo at 2007年06月29日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには・・・ね(^^;)
    コメント(8)