2009年03月19日

A・Z隼人店OPEN

昨日、隼人にOPENしたA・Z 行ってきました~

上の娘がこの春進学で家を出るので、生活用品とか家電とかを
そろえないといけないんです。

数日前に新聞に入ったA・Zのオープニングセールのチラシ。

テレビ・炊飯器・ドライヤー…

まさにうちの事情を知っているかのようなセール品の数々。


これは行かないわけにはいきません!!


10時OPEN…の2時間前から並びました!!
OPENと同時に、走りました!!(良い子はマネしないでネ!)

お目当ての品、すべて手に入れました~~キラキラ
がんばりました~~キラキラ

広~い店内、家電売り場までたどり着く前に走り疲れ…運動不足を実感しずく

重い商品をかかえ、走りまわったための今日の腕の筋肉痛にも
運動不足を実感しずくしずく

でもまあ、狙っていた商品すべて買えたし、娘と2人大満足で帰宅。


達成感と疲労感でむかえた夜。
下の娘が『私も行きたかったのに~!行きたい~!今から行く~!!』
ダダをこねはじめ…げんなり

ちょっとかわいそうな気もしたのでもう1度行ってきました…夜の9時から…車

A・Z隼人店OPEN

娘、うれしそうにあれこれお買い物してたので、まあよかった。
私はすでにA・Zの店内のご案内ができるくらい、売場を把握してしまいました(^^;)


思いきり今日に疲れが残ってますが…テンション上げて仕事行ってきます~


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:28│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
あ~~~オープンでしたね!
うちの社長さんは交通整理に呼び出されておりましたよ!
お仕事させて頂いたので(^^)/
やっぱり 人で賑わったでしょうね~~
Posted by このたけ at 2009年03月19日 08:38
きゃ~ 行ったんですね!!
ワタシも オープン日に行きたかったーーーー!!
行けなかったーーーー!!

お目当てのゲッツできて良かったですねぇ~♪

今度 ぜひ店内案内してください(笑)
Posted by チキ*チキ at 2009年03月19日 13:03
Repoさん
ご無沙汰しております。星菜です

AZに行かれたのですね。ご希望の品々を購入できて、良かったですね
実は私も昨日2回行って来ました。そしてレポートを書いた人のブログを巡って楽しんでいます
今日の夕方は、父とカセットボンベのガスレンジとフォーマルを買いに行きますo(^-^)o。
Posted by 星菜(ほしな) at 2009年03月19日 14:32
私も昨日、今日と2連チャンで行ってきました~!
Repoさんに会いたかったなぁ~~^^

我が家も・・・家族揃って買い物しまくりました~♪
Posted by みけろうみけろう at 2009年03月20日 00:25
☆このたけさん☆
あ~、やっぱり関連の業者さん達はお手伝いに行くんですね~
私の仕事場のイケ〇パンの社員もず~っとお手伝いに入ってるみたいです。

すごい人でしたよ~(^^;)
レジ前の広いホールも人で埋め尽くされ…
あんなに並んだのは初めてでした(^∀^;)


☆チキ*チキさん☆
行ってきましたよ~!スゴイ人だったですよ~!

普段あまり動かない上の娘も、自分の物だからかスゴイ勢いで買い物してましたよ~(^^;)

店内のご案内、お任せください!!
見取り図が描けるくらいになりました…(笑)


☆星菜さん☆
本当にお久しぶりです~!!
星菜さんもいかれたんですね(^^)
とにかく何でも揃ってて、広くて。
何度行っても飽きないでしょうねぇ~

私も星菜さんのブログの『A・Zレポート』読ませていただきましたよ~(^^)


☆みけろうさん☆
お~!みけろうさんは2連チャンですか~(^^)
A・Z隼人店は私の新しい仕事場から車で5分くらいなので、これからもけっこう
うろうろしてるかもです~
バッタリ!会える日も近いかもねぇ~(^^)

私も安さに釣られて、かなり買いましたよ~(笑)
Posted by RepoRepo at 2009年03月20日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A・Z隼人店OPEN
    コメント(5)