2007年06月08日

念願の・・・!!

ずっと前からブログを拝見して、テレビでも雑誌でも拝見して。
ず~っと言ってみたかったお店『chibichibi kitchen』さん。ついに昨日行ってきました~

あらかじめブログなどで場所を確認して・・・自分ではすっかりわかったつもりになっていたのですがいざそこら辺に着くとわからない!住所もTELも、何にも控えてきてない!!

急きょチェスト!ブロガーのcLOVErさんのところにお電話させていただいてお店の場所を教えていただき無事到着(^^;)
cLOVErさん、ありがとうございました。助かりました。


店内、かわいい手作り雑貨と『食』にこだわりのある奥様のパンやスウィーツ、美味しいコーヒー。

素敵です。素敵すぎますキラキラ

そしてめちゃめちゃお話のおもしろい奥様。
あんまり盛り上がっていて写真を撮るのをすっかり忘れていましたうるうる

おいしいコーヒーとゴボウのケーキもいただき、ハイテンションのまま車に乗りました。

その後、大好きな雑貨屋『Chez*Potiot』さんへ。
いつも元気でかわいい店主さんとこれまた大盛り上がり!!

そしてまたまた消しゴムハンコとカラフルな手作りのボタンをお買いもの。

念願の・・・!!

さらにアップしたままのテンションで帰ってきたのでした。

またまたたくさんの元気をいただいた1日でしたハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 05:46│Comments(7)日々のこと
この記事へのトラックバック
Why Not Study in New Zealand? 留学情報かいてますので遊びに来てください


ニュージーランドに留学に来るときに、多少知っておいたほうがいい情報をジョンが書いてますのでお読みください...
ニュージーランド留学相談室【ドクター・ジョンのニュージーランド留学相談室】at 2007年06月14日 02:38
この記事へのコメント
良かったぁぁ。
無事着いたようで、すんごく楽しかったようで♪

好きな事を話していると
あっという間に時間が過ぎますよねぇ。

またいつか、皆さんで色々とやりたいですねっ。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
想像しただけで、、楽しそう♪
Posted by cLOVEr at 2007年06月08日 10:04
消しゴムはんこも 手作りボタンも かわいい~♡ 心惹かれます。。私もほしいです!
Posted by matu at 2007年06月08日 10:25
素敵なお店ですよね~^^
1dAYのときに一度お邪魔しただけですが、センスのいいディスプレイと、作品に心が躍ってしまいました♪♪♪

あんな素敵なお店を自分でも作れたら・・・って憧れてしまいます♡
Posted by kozu at 2007年06月08日 10:33
・・・会えなかったっす。
(>_<)ゞ

わざわざ来て頂き 有り難うございました。

本人やスタッフは、もっとお洒落な飾り棚や、机、照明等々もっと懲りたかったのが本音なんでしょうけど

いろんな制限もあって
できるギリギリのところで、あのお店のスタイルなったんです。

床も、余った材料で自分たちで張り付けて
机も、棚 も自作
トイレのドアも、台所も
ほとんどが自分たちの手で作っていました。

だから、余計に思い入れがあるんでしょうね。

自分も、負けないように、がんばらなくては、っていつも感じています。

女性のパワーに圧倒されている毎日です。
Posted by はるり at 2007年06月08日 16:15
☆cLOVErさん☆
あの時電話に出てくれてほんとうにありがとう・・・(^^;)
住所も何もメモらずに行った自分たちが情けないです・・・

みんなでコラボって何かやる話、盛り上がりました♪
実現したらおもしろいやろなぁ~

☆matuさん☆
迷いに迷って、結局買っちゃいました(^▽^;)
matuさん、お近くだったらぜひご一緒したいのに!


☆kozuさん☆
ほんとに素敵なお店でした。

私は1dayのときには1回も行ったことなかったんですよ・・・
残念です。見てみたかった!


☆はるりさん☆
ほんと、逢えなくて残念だったです!

素敵なお店です!!
お茶をいただいたテーブルと机、あれも手作りですか?
そうかなぁ~と話しながら座ってました。

『床も、余った材料で自分たちで張り付けて
机も、棚 も自作
トイレのドアも、台所も・・・』

すご過ぎます!!

今度行った時に全部見せてもらお~(^▽^) 
Posted by Repo at 2007年06月08日 20:58
Repoさ~ん。この前はありがとうございました~ヽ(´▽`)/~♪ホントRepoさんやアンジェリカさんとお話すると、かなりテンション上がります~☆☆楽しい~!楽しい~!!こりゃ、ぜひお店での「Repoさん先生」を実現したいです~!!私も、編み編みのお花を作れる人になりたいです~(*´∀`*)あとあと、ツル探し探検隊にも入隊せねば!!(笑)わぁ~い!また、お会いできるのを楽しみにしてますね~(≧∇≦)
Posted by piyo*ri at 2007年06月08日 23:34
☆piyo*riさん☆
大人のくせに毎回大騒ぎしてしまって・・・(^^;)
行くたびに可愛い雑貨とおもしろいお話で本当に幸せな気分にさせてもらってます♪

『ツル探し探検隊』、piyo*riさん専用の軍手を用意してお待ちしております(^▽^)

またよらせてもらいますね~(^0^)/
Posted by Repo at 2007年06月09日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・!!
    コメント(7)