2009年01月29日

一足お先に・春❤

先日から仕事場での恋話が続いていますが、ここでもう1つ。
しつこいようですが恋話です(^^;)

うちの仕事場はなぜか今、幸せなハートがたくさん飛んでいて…


先日から書いていた彼女とは別に、23歳・男子。

背が高く、かっこい~んだけど普段はあまり感情を表に出さないタイプで、
『かわいくな~い!(--;)』って思っちゃうことも…

そんな彼が、気になっていた女の子にアプローチ。

『メアド教えてください!』って言ったら『いいですよ。』って言われたらしい(^^)
それで自分の連絡先を教えたんだって。

その事をこれまたメールで教えてくれました。

『心臓バクバクでした!メール来たら嬉しいです!』

って、いつにないハイテンションUP


素直に喜ぶ彼はとってもかわいかったです(^^)


次の日、めでたく彼女から連絡が来たらしく、毎日嬉しそうにいろいろ話してくれます。


一足早く春がやってきたうちの職場。

みんな、みんな、幸せになってね~~キラキラキラキラキラキラ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 08:15│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足お先に・春❤
    コメント(0)