2008年12月09日

激動の日々

激動の日々です。


自分の意志とは関係のないところから、毎日のようにビックリするくらい
大きな波がやってきます。


自分では何の変化も望んでいないけど(おうし座は変化を嫌う性格だそうな(-∀-))
良くも悪くも、『変化』が向こうからやってくる。



でもまあ、こんなもんなのかな?
一人っきりで生活しているわけじゃないし、たくさんの人の中で、たくさんの人と
かかわりあいながら生きているんやから、そりゃ~いろんなことも起こるわな。


昨日、突然私のすぐ横で発生した大きな流れ。
今日はその激流に自分から飛び込んできたいと思います。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 07:48│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
誰しもが、平穏を望んでいますよね。
でも、さざなみがいつのまにか・・・。

乗り越えてくださいね。
Posted by ふたご座 at 2008年12月09日 23:04
☆ふたご座さん☆
『乗り越える』…
そうですよね。『乗り越えるぞ~』と思って向かっていかないと
いけないんですよね

あやうく、ただ流されそうになっていました(^^;)
ふたご座さんはいつも、いろいろなことを気付かせてくれます。
ありがとうございます。
Posted by RepoRepo at 2008年12月10日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激動の日々
    コメント(2)