2008年11月14日

編んで~編んで~♪

久~しぶりに編み針を握り、朝から何かにとりつかれたかのように
シュシュを編んでます。

俗に言う『在庫糸の整理』ってやつです。

糸の入っている引き出しを開けてみると、中途半端に残った糸や
『これは何をするつもりで買ったんだろう…しずく』っていう
ビックリ!な糸が入っています。

そろそろなんとかせねば…(^^;)

もしかしたら今月出店するフリマで激安大処分!するかもです。


出てきた糸で片っぱしからシュシュを編んでいたのですが、
突然飽きたので、帽子編んでます。(←飽きっぽい)

編んで~編んで~♪



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
力作ですねん!o(^▽^)o
ぼちぼちあみあみ
ネットあみあみバック
『おもしろい』の情報源♪
乙女カボションのヘアピン*
編みモチーフ
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 力作ですねん!o(^▽^)o (2012-11-21 10:58)
 ぼちぼちあみあみ (2012-10-15 08:06)
 ネットあみあみバック (2012-03-06 11:25)
 『おもしろい』の情報源♪ (2012-03-02 09:10)
 乙女カボションのヘアピン* (2012-02-29 08:33)
 編みモチーフ (2012-02-02 09:36)

Posted by マニアック店員 at 10:41│Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
はじめまして。
今日、この花でrepoさんの作品が当選しました。
とても、かわいくて感激でした!!
ありがとうございました。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年11月16日 01:38
☆+ウリ+さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!!

くじ引き、喜んでいただけてうれしいです♪
こちらこそありがとうございます!
コメントでお知らせいただいて、本当にうれしかったです(^^)
Posted by RepoRepo at 2008年11月16日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編んで~編んで~♪
    コメント(2)