2008年10月23日

フリマだ~♪

すっごくすっごく久しぶりにフリマへの出店が決まりました♪

今日、書類1式が届きました。
約1ヶ月後です。

今回はフリマってことで家族で参加。

数年前無理やり引っ張って行ったら、わたしよりハマってしまったダンナさんと
売り上げがよければお小遣いがもらえることを知っている、下心いっぱいの娘2人
で参加します。

出店品はお家で眠っているモノ達いろいろ。

フリマはリサイクル目的なのでお値段をめちゃめちゃ下げます。
お店やさんごっこを楽しむ感じです(^^)

なので今回はRepoの名前と作品は封印です。
(あ、でももしかしたら売場の片隅にひっそりと、名前をかくして激安で数点
出すかも、出さないかも…です。)

ダンナさん連れで恥ずかしいのでどこのフリマかはナイショで…(^^;)
( ↑ ダンナ、コテコテの関西ノリで、商売人なのでちょっとハズカシイ…しずく

もしも偶然お会いできましたら…運命を感じますハート


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 01:05│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。
そして 初めまして です。

さつまっ娘さんの ところ 経由でお邪魔しました。

和尚です。
ぜひ 12月のイベント 「ほかほか師走市」
へ お越しくださいませ。

そして ついでで かまいませんので
和尚のケーキ&和尚さん饅頭も
お試しください。

お待ちしてます。 ペコリ (ーー;)
Posted by 和尚 at 2008年10月23日 07:47
☆和尚さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!!

12月のイベント、必ず遊びに行かせていただきます~♪
『ついで』だなんて、とんでもない!!
さつまっ娘さんのコメントにそんな風に書いてしまったかしら?
ごめんなさい!!

和尚さん饅頭、以前1度姶良のローズマリーのrikoさんにいただいて食べて、と~っても美味しかったんです❤
なのでまた、必ずうかがいますね!

さつまっ娘さん紹介のケーキ・クッキー達も美味しそうです~(≧∀≦)
Posted by RepoRepo at 2008年10月23日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマだ~♪
    コメント(2)