2008年09月20日

☆緊急のお知らせ☆

先日、このブログでお知らせさせていただきました、『ドルフィンマーケット』
急遽、出店を取りやめることになりました。


実はお供させていただく予定だった『風窯』さんが・・・
なんと、食中毒で寝込んでしまったのです!!

明日の段取りの確認をしようと、夕方からメールを入れていたのに返事がなく・・・

おかしいな~と思い電話してみるといつになく元気のない風窯さん。

力無い声で『食中毒で…気持ち悪い…』しずくしずくしずく

『…明日…無理かも…』

そりゃそうでしょう!!
無理ですよ!無理ですって!!

電話を切る時も 『あ、ちょっと、気持ち悪いから……』って…(^^;)

とにかく早く休んでください…

先日の記事にコメントをいただいていたreirinnさん、ふたご座さん。
お会いできるかもと楽しみにしていたのに、ホント残念ですしずく

コメント、ありがとうございました。
ごめんなさい…

それと、いろいろな段取りをしてくださっているスタッフのみなさま。
土壇場でのキャンセル、本当にごめんなさい。

明日、素晴らしいイベント日和になりますように。
がんばってください!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 22:16│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
お大事に・・次の機会にですね。・・
Posted by reirinnreirinn at 2008年09月20日 22:17
急な事で、残念ですね。

明日は、ちょこっと覗いてきます。
では、次の機会にまたお会いしましょう。
Posted by ふたご座 at 2008年09月20日 23:00
この時期、以外に食中毒が多いそうですよ~!
大変でしたね~~TT
でも、体が一番大事ですから・・・・・
明日、お会いできなくなったのは残念ですが
また次回、楽しみにしていま~~す^^
Posted by みけろう at 2008年09月20日 23:02
それは大変!!

本当に逃げ場がなくて大変ですものね~。

次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

・・・あ。しまった。初めまして。ぐりといいます。どうぞよろしくお願いします。
Posted by ぐり at 2008年09月21日 08:07
し・・・しまった!!

以前コメントしていたヾ(・ω・`;)ノ

しょせん男なんてそんなもんよね~で・・・。

ごめんなさい。
Posted by ぐり at 2008年09月21日 08:38
☆reirinnさん☆
ありがとうございます。
>お大事に・・
風窯に伝えます。

また、近いうちにお会いしましょう!


☆ふたご座さん☆
はい、残念でしたがあんなに元気のない風窯は初めてだったので…(^^;)

また、お会いできたらいいですね!!


☆みけろうさん☆
そうなんですよね~
食中毒って真夏より初夏とか秋口に多いって言いますよね。

自宅での食中毒ではなくって、お店で食べたものらしいので・・・
実は、ちょっとした事件なんです。


☆ぐりさん☆
今日、イベントに行けばぐりさんともお会いできたのですね~
それは残念!!(><)

次のチャンスがあればいいなぁ~~

『はじめまして』の件、大丈夫ですよぉ~
私もたまにわからなくなることがありますもん(^^;)

ふたご座さんの『納豆の記事』でも間接的ですがお会いしてますよね(^^)
Posted by RepoRepo at 2008年09月21日 09:43
 そうですね~。『納豆』であんなにもりあがろうとは・・・。土鍋まで話が進んでいますよ。もうストップだと思いますけど・・・。

 そうなんです~。今日, 行ってきましたよ・・・。でも来月もし参加されるのであれば, 私もちろん会いに行きますね♪
Posted by ぐり at 2008年09月21日 20:47
愛しのRepoさん

 ほんとうに今回のことではご迷惑をおかけしました。そして、、ありがとう。

 私は明日(21日)には良くなるから行くと言い張ってましたが

 あなたの忠告を聞き入れキャンセルして本当によかった・・・。

 電話した頃がハイテンションになっててまだ元気があったかも・・・。

 今日は昨日よりさらに具合が悪くなり 1日中死んだように寝てました。

 夜になってだいぶ良くなりましたが、まだ頭がいたい・・・。

 これに懲りずにまた一緒にやって下さい<(_ _)>


皆様からもお見舞いのコメントありがとうございます。
 
  reirrinnさん  私も本当にお会いしたかったです!ぜひまた次の機会に!といいながらずいぶん経ってしまったような・・・。ほんとうに残念です。


  ふたご座さん  はじめまして。 また次の機会にお会いしましょう。ちなみに私は乙女座です。

  みけろうさん   はじめまして。食中毒というのは初めての経験で、本当に怖いものだということを 身をもって知らされました。

  ぐりさん      はじめまして。 また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
 

 




 

 

 
Posted by びゅー at 2008年09月21日 23:00
☆ぐりさん☆
イベント、行ってこられたのですね~!
すごい人だったみたいですね(^^)
お会いできなくて残念でした。
来月のドルフィンマーケットは残念ながら出展の予定は無いのですが、
別のイベントに出展するかもです。
また、このブログでお知らせさせてください!!(^∀^)/


☆びゅーちゃん☆
お~~!!
PCに書き込みができるくらい回復したのですね!!

よかった。よかった。

『懲りる』どころか、今すぐにでもご一緒したいくらいです(^∀^)
ぜひぜひ、また一緒に何かおもしろいことをやりましょ~♪

油断しないで、無理しないで、お大事にデス!!
Posted by RepoRepo at 2008年09月22日 07:59
はい.+゜.(・∀・)゜.+゜
楽しみに待っていますね~。
お会いできるのを楽しみにしています~。
Posted by ぐり at 2008年09月22日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆緊急のお知らせ☆
    コメント(10)