2008年06月16日

からふる☆Basket ありがとうございました

昨日は朝から雨の中、ハンドメイドイベント『からふる☆Basket』に
たくさんのお客様がご来店くださいました。
心から感謝いたしております。

ありがとうございました。


からふる☆Basket ありがとうございました



からふる☆Basket ありがとうございました



かろうじて撮っていたイベント開始前の写真。
イベント中は必死だったので撮り忘れていました~(^^;)

今回のイベントで、訪ねてくださったお客様、一緒に過ごさせていただいた出展者の皆様、
幸せな時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 08:00│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
なぞのH川さんもわかって安心でした(笑)
7月のイベントまたご一緒できるのを楽しみにしてます
まだまだ忙しい日々が続きますが
お体に気をつけてがんばってくださいねー^^
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年06月16日 08:04
お疲れ様でした!
えらく、お久しぶりだったので、嬉しかったです。
お友達への引越し祝い、まだ渡せてないけど、
かなり、部屋とマッチするので喜ばれること間違いなし!デス
Posted by このたけ at 2008年06月16日 16:33
昨日は、お疲れ様でした!!
バタバタで(しゃべりすぎ)、、ゆっくりと2階が見れず、、、
残念でしたが、
ほんわかRepoさん、アンジェリカさんに会えて
嬉しかったですぅぅ♪

では、またお会いしましょう!!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年06月16日 16:42
昨日はお疲れ様でした~!!
とってもとっても
夢のような楽しい一日でした(*´▽`*)
Repoさんともお話が出来て良かったです♪
学校行事などでも
見かけたら声掛けて下さいね(*^m^*)
Posted by しろくろ猫 at 2008年06月16日 22:05
昨日はありがとうございました(^^)

緊張しないちゃんもまたまた今回大活躍でした(^^)

遅刻してしまいすみませんでした(>。<)))

7月のイベントがんばって下さい(^^)

遊びに行きま~~す♪
Posted by HANAHANA at 2008年06月17日 00:24
イベント、お疲れ様でした。

高校の時、部活の写真展で自分の作品が人目にふれるということが、
恥ずかしくもあり、うれしくもあった事を思い出しました。
Posted by ふたご座 at 2008年06月17日 01:04
☆うさぎ屋さん☆
イベント、おつかれさまでした!!
なぞのH川さん、帰るまでにわかってホントよかったです。
眠れない日々を過ごすところでした(笑)

7月のイベント、こちらこそよろしくお願いします!
お会いするたびに思う、気持ちいいほど潔い『うさぎ屋節』、次回も楽しみにしております。
勉強になりますっ!!


☆このたけさん☆
今回は遠路はるばる、本当にありがとうございました!!
いつもお世話になるばっかりで、お会いしたかったのでうれしかったです♪

お友達、喜んでいただけると私もうれしいです!
今度こそはそちらに遊びに行きたいですっ(^∀^)


☆cLOVEtさん☆
イベント、お疲れさまでした!!
なかなか1階のブースをゆっくり見ることもできず、あまりお話もできませんでしたね~
ぜひぜひ、またゆっくりとお会いしたいです。

イベント、ライブといつも忙しいcLOVErさん。
がんばってくださいね!またライブ、行きたいです~


☆しろくろ猫さん☆
イベント、お疲れさまでした!!
今回、はじめてゆっくりお話ができましたよね~♪
うれしかったです!

しろくろ猫さんのワークショップ、楽しかったと2階でもたくさん話されてましたよ~
なんでもできちゃうしろくろ猫さん、尊敬!です~(^∀^)


☆HANAちゃん☆
イベント、お疲れさまでした!!
こちらこそ、いつも搬出手伝ってもらっちゃって、ありがとうございます!!
とっても助かりました❤

緊張しないちゃんも持っていてくれてありがと~
うれしいです~~

7月のイベントでまた会えるのを楽しみにしていますね!
超人・小人さんにもよろしくです!!


☆ふたご座さん☆
楽しいイベント、幸せな空間でした♪

ふたご座さん、写真部だったんですか?
だからブログの写真もキレイなのか・・・

自分の作品を目の前でお客様がジ~っと見ている時って、とんでもなく緊張しますよね(^^;)
何て思ってるんだろうってドキドキです。
Posted by RepoRepo at 2008年06月17日 08:09
Ropoさん、イベントではお話できて幸せでした~^^
そして、お品もゲット出来てとっても喜んでいます♪
20日にpiyo*ri さんに会うので思いっきり自慢します^^
また、次にお逢いできる日を楽しみにしています☆
お疲れ様でした~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年06月17日 16:22
Repoさん

日曜日は、お疲れ様でした。
初めてでしたが
お話ができて
とってもうれしかったです。
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月17日 22:46
☆みけろうさん☆
イベント、お疲れさまでした。
なかなかゆっくりお話はできなかったけど、お会いできたのうれしかったです!!

piyo*riちゃんにもよろしくお伝えくださいませ!!
また、何かの形でご一緒できたらいいな~って思います(^∀^)


☆morimoriさん☆
日曜日はお越しいただいて、ブースの方にもお声かけていただいて本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!

実は私、ちょっと人見知り傾向があり、愛想がなかったかもしれません。
ごめんなさいね(^^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by RepoRepo at 2008年06月18日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からふる☆Basket ありがとうございました
    コメント(10)