2008年05月26日

からふる☆Basket

朝からくしゃみ・鼻水・のどの痛み・・・
風邪ですがな・・・(--;)

週末から娘が風邪でずっと看病しておりました。
もらったか!?
もしくは仕事場の魔物のせいか!?

なんて、バカな事を言ってる場合ではございません。

来月はとっても楽しみなイベントがひかえています♪

からふる☆Basket


からふる☆Basket  in 姶良・夢工房

6月15日(日曜日)

10:00 ~ 16:00

姶良町の夢工房さんにてハンドメイドイベントが開催されます。


布雑貨、あみあみ雑貨、羊毛フェルト、あみぐるみ

アクセサリー、ワイヤー、木工、流木アート、樹脂粘土、器

手作り石けん、プリザーブドフラワー、シーグラス

喫茶コーナー(ケーキ&パン)


私も参加させていただくことになりました。

詳しくはイベント専用サイトへどうぞ!!

大好きな姶良町で、豪華顔ぶれのイベント。
風邪なんてひいてる場合じゃないっす!

みなさまのお越しをお待ちいたしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 11:37│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
おぉ~~~!
風邪ですか~~? 
美味しいものをたくさん食べて、早く風邪をやっつけてくださいね~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年05月26日 15:41
もうすぐですね~
がんばって あみあみ してますか??
今回は学校行事と重なると思い、参加しませんでしたが
最近、行事の日にちも確定して・・・・・


今回は遊びにまいりま~す
Posted by このたけ at 2008年05月27日 07:53
☆みけろうさん☆
ありがとうございます~
幸い、どんなに風邪をひいても食欲だけはあるので大丈夫!!

食べて寝て、食べて寝て・・・
なぜか治る頃には太ってたりして・・・(^^;)


☆このたけさん☆
わぁ~!遊びに来てくださるんですね~!!
久々にお会いできるの、楽しみにしています♪♪

がんばって作らなきゃです!
Posted by RepoRepo at 2008年05月27日 18:46
週末は宮之城の水泳大会にいらしてるかもと探しましたが・・・
風邪ですか。
お大事に・・・(u_u*)
Posted by light blueカラーの目 at 2008年05月27日 22:21
☆light blueカラーの目さん☆
お久しぶりです!!
そうなんです。宮之城大会、泣く泣く欠席しました(--;)
次の大会の時はぜひ、お会いできたらいいですね~

『Repo』って大っきな名札付けていかなきゃ(^∀^)
Posted by RepoRepo at 2008年05月28日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からふる☆Basket
    コメント(5)