2010年01月31日

冬から春へ

冬から春へ

2010年 2月14日(日)
11時~16時

姶良郡加治木町の加音ホールでハンドメイドイベントを開催いたします。

『ゆるり時間。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、仕事帰りの車の中からとても奇麗に咲く
梅の花が見えました。

春が近づいてきていますね(^^)


編み物もそろそろ冬ものはお終いかな。

とっても細いリネンの糸でシュシュを編んでみました。

冬から春へ

軽~い感じで、春っぽくできるかな。


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
力作ですねん!o(^▽^)o
ぼちぼちあみあみ
ネットあみあみバック
『おもしろい』の情報源♪
乙女カボションのヘアピン*
編みモチーフ
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 力作ですねん!o(^▽^)o (2012-11-21 10:58)
 ぼちぼちあみあみ (2012-10-15 08:06)
 ネットあみあみバック (2012-03-06 11:25)
 『おもしろい』の情報源♪ (2012-03-02 09:10)
 乙女カボションのヘアピン* (2012-02-29 08:33)
 編みモチーフ (2012-02-02 09:36)

Posted by マニアック店員 at 16:58│Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
ゆるり時間に私達スタッフも仲間入りする事とになり感謝しています。
今日の新鮮蔵フリーマーケット雨の中
沢山の方々においで頂き賑わいました。
ゆるり時間も笑顔の輪が、広がりますようにお目にかかれるのを楽しみにしております。
Posted by 弁当仕出しのうえの屋女将 at 2010年01月31日 22:39
初めまして!!

私もハンドメイドが好きでいろいろ作っています☆

編み物のシュシュは挑戦したけど難しくってあきらめました(T^T)

素敵な作品ですね♪
Posted by もえんが☆ at 2010年02月01日 11:11
初めまして!!

私もハンドメイドが好きでいろいろ作っています☆

編み物のシュシュは挑戦したけど難しくってあきらめました(T^T)

素敵な作品ですね♪
Posted by もえんが☆ at 2010年02月01日 11:12
☆うえの屋の女将さん☆
ゆるり時間にご参加いただけるのをとても楽しみにしています(^^)
今回もまた素敵なご縁に感謝です!

新鮮蔵フリーマーケット、午後から少しお邪魔したのですがお声をかける勇気がなく(><)お店だけ見て帰ってしまいました…

人みしりのダメダメな私でした(--;)

ゆるり時間では元気に笑顔でお目にかかりたいと思います。
楽しみにしています♪


☆もえんがさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます~(^^)

もえんがさんもハンドメイドされるのですね。
出来上がった時の達成感は何度味わっても素晴らし~ですよね~♪

お褒めいただいてうれしいです~(*^^*)
ありがとうございます!
Posted by RepoRepo at 2010年02月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬から春へ
    コメント(4)