2007年11月28日

風窯さんの作品

『ちいさなすきで元気になれる展』、イベント参加の作家様のご紹介。

今日は姶良町を拠点に活躍されている『風窯』さんです。

先日も薩摩焼フェスタ、搬入の記事をご紹介させていただきました。
私なんかが器の事をあれこれ語れないのですが、どれも温かく手にしているだけでうれしくなってしまうような素敵な器がたくさん並びます。

ぜひぜひ、会場にて実際にお手にとってご覧になってくださいませ。

風窯さんの作品



風窯さんの作品




     ↓ 先日おこなわれた『薩摩焼フェスタ』

風窯さんの作品



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 08:12│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
いよいよ、明後日ですね。
友達も連れて行きます♪

そして、この前、、びゅーさんの所いけなかったので・・
明後日。。是非とも\(*^▽^*)ノ ハーーイ

追い込みあるとおもいますが・・
がんばってぇぇ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月28日 08:52
小人さんも行けるそうです(^▼^)

もう少しですね★
楽しみです(^^)
いっぱい楽しんで下さいね(>▼<)〇〃
Posted by HANA at 2007年11月28日 13:08
風窯のびゅーです。(^0^)

↑cLOVEr さん、 HANAさん
  応援ありがとうございまあす。
  お会いできることを楽しみにしてま~す(^0^)


Repoちゃん ご紹介ありがとう!
明日は搬入。追い込みがんばってね!
Posted by びゅー at 2007年11月28日 13:52
お疲れ様です!いよいよ明日ですね・・・
超楽しみです(^^)!
朝から張り切って行きますよ(^0^)/
風窯さんの作品もとても楽しみです!
頑張ってください(^^)/
そしてRepoさんも・・・
MINMINさんへ・・・
Repoさんのブログ見てくださってありがとうございます!!
Posted by もっち at 2007年11月28日 19:11
☆cLOVErさん☆
ありがとうございます~!!
いつも元気なcLOVErさん、会えるの楽しみにしています♪

気をつけてお越しくださいね~


☆HANAちゃん☆
お~!小人さんもご一緒ですか!!
ものづくりの達人、HANAちゃんと小人さんに来ていただけるのはとっても嬉しくてちょっとはずかしいような・・・(*^^*)

お会いできるの楽しみにしていま~す☆


☆びゅーちゃん☆
昨日は搬入、会場づくりお疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。

びゅーちゃんのウエイトレス、めっちゃ楽しみにしています❤


☆もっちさん☆
昨日は搬入・会場づくりお疲れ様でした。
ありがとう。
いつも細かいところまで気を使っていただいて、とっても助かっています。

イベント、楽しもうね~!!
Posted by RepoRepo at 2007年11月30日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風窯さんの作品
    コメント(5)