2007年11月12日

ハンドメイドフェスタ・創3 終了。

昨日、ハンドメイドフェスタ・創3 無事終了いたしました。

当日の朝は眠っていない故のハイテンションで会場入り。
金内雑貨店さんと2人、ちょっと浮気味に大騒ぎしながらの会場づくりでした(^^;)

ハンドメイドフェスタ・創3 終了。  ←まともな写真が無くてすみません(><)









開始時間前からたくさんのお客様が!!
ず~っとバタバタしっ放しでしたがたくさんのお客様からいろいろなお声をおかけいただいて本当にうれしかったです。

お昼頃、ちょっと落ち着いて会場を見渡すとあちこちに知ったお顔が♪
『チェスト!』ブース、おなじみの手作り精鋭集団が勢ぞろいです。
『chez*prtiot』のpiyo*riちゃんもすぐ近くでした。
『chibichibi kitchen』さんも『Beans』さんも。他にも同じチェスト!ブロガーの方々がたくさんお声をかけてくだいました。

出展者以外にもはるばる飛んできてくださった『yukaさん』、私の心の師『団長さん』、いつもコメントをくださる『chiharu.さん』・・・などなど、本当にたくさんの方がブースを訪ねてくださいました。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

忙しかったけどずっとずっと幸せな気分で、あっという間に終了の時間でした。

あと、こんな幸せな1日を大変な時間とエネルギーをかけて準備してくださった『ハンドメイドフェスタ・創』の実行委員会の皆様、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

ハンドメイドフェスタ・創3 終了。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 08:27│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした〜^^
私もお会い出来てうれしかったです〜
ステキな作品達も直に見ることが出来て〜
またお会いしましょね。
Posted by yuka at 2007年11月12日 10:32
Repoさん!昨日はお疲れ様でした。
ブースにも遊びにきてくださってありがとうございます。
差し入れのラスク、みんなでわけて食べました。
美味しかったです。ありがとうございましたー!
Posted by ぐっち at 2007年11月12日 11:40
こんにちは!昨日は初レポさんに思わず声をかけてしまいました(*´艸`)゚。照
でも…まず、ちゃんと名前で覚えて下さったので…嬉しかったなあ…もう少しあの場所に居たかったでした
また会えるかな♪(o′∀`o)+゚.*
Posted by chiharu. at 2007年11月12日 12:42
おつかれさまでした~~(^^)
緊張しない君の威力はすごいです!!
「小さな~~」も楽しみにしてますね~~(>▽<)/
Posted by HANAHANA at 2007年11月12日 14:54
可愛いのを、、やっとGetできて、、
しかも、私好みのグリーンで・・・
嬉しかったですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

HANAちゃん同様、、
「小さな~」も楽しみにしていますねっ。
ほんと、寒いなか、お疲れ様でした♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月12日 16:10
☆yukaさん☆
遠路はるばる、本当にありがとうございました!!
不思議なご縁を感じるyukaさん。
お会いできて本当にうれしかったです!


☆ぐっちさん☆
おつかれさまでした!
何だかバタバタしててチェスト!グッズをゆっくり見ることができなかったのが心残りです・・・
チェスト!ブース、前回よりますますグレードアップして素敵でした❤


☆chiharu.さん☆
遊びに来てくださってありがとうございました~!!
お声かけていただいてすっごくうれしかったです❤
またお会いできるといいですね~


☆HANAちゃん☆
おつかれさまでした~
いつも緊張しない君を連れていてくれて本当にうれしいです!!
搬出作業まで手伝ってもらっちゃって、本当に助かりました。ありがとうございました。
『ちいさな~』のイベントもがんばります。ぜひ遊びに来てくださいね!


☆cLOVErさん☆
おつかれさまでした~
お買い上げまでしていただいてとってもうれしかったです!ありがとうございました。
『ちいさな~』のイベントでまた会えるのを楽しみにしています。
cLOVErさんもイベント満載。がんばってくださいね!
Posted by RepoRepo at 2007年11月13日 07:50
お疲れ様でした~♪
娘が居て今回ゆっくり見れなかったのが残念ではありますが・・・またイベントに行くのでその時にはゆっくり見たいですっ!!
Posted by kiyoteru at 2007年11月13日 08:59
☆kiyoteruさん☆
ご来場、ありがとうございました~!!
なんだか遠いところからの会話だったけど緊張の中kiyoteruさんの笑顔を見てホッとしたりしていました(^▽^)

次回の姶良でのイベント、ゆっくりコーヒーでも飲んでいってくださいね!
Posted by RepoRepo at 2007年11月14日 10:00
おつかれ~~~
今日はありがとう!(^0^)!!
久しぶりに、時間が過ぎるのも忘れて
話に花が咲きました!
アンジェリカさんとも久しぶりで楽しかったです!また、お茶しましょう(@-@)!
イベント頑張りましょう!!!!
Posted by もっち at 2007年11月15日 18:49
☆もっちさん☆
今日は長話に付き合ってくれてありがと~でした!
いろいろおもしろいお話も聞けて・・・

また、いろいろ教えてくださいませ(^▽^)

イベント向けてがんばりましょ!
Posted by RepoRepo at 2007年11月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドフェスタ・創3 終了。
    コメント(10)