2009年10月19日

あみあみ* ストール達

書きたいことがいっぱいたまっているのですが、なかなか更新できず…(^^;)

とりあえず最近完成したストール達です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あみあみ* ストール達

これはストールっていうよりも、ポンチョ?
ミニサイズなのでちょっと寒いかな~って時にちょうどいいかも(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あみあみ* ストール達

ボリューム控えめのフリルマフラー。
あんまりゴージャスなふりふりはちょっと…って方にお勧め。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あみあみ* ストール達

ふわふわ・もこもこ 冬仕様のストール。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あみあみ* ストール達

こちらは短めのミニストール。
コサージュでお好きな形に留めてお使いください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月25日(日)の『きりしま*てづくりマーケット』にもっていきます(^∀^)

あみあみ* ストール達




同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
力作ですねん!o(^▽^)o
ぼちぼちあみあみ
ネットあみあみバック
『おもしろい』の情報源♪
乙女カボションのヘアピン*
編みモチーフ
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 力作ですねん!o(^▽^)o (2012-11-21 10:58)
 ぼちぼちあみあみ (2012-10-15 08:06)
 ネットあみあみバック (2012-03-06 11:25)
 『おもしろい』の情報源♪ (2012-03-02 09:10)
 乙女カボションのヘアピン* (2012-02-29 08:33)
 編みモチーフ (2012-02-02 09:36)

Posted by マニアック店員 at 08:39│Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみあみ* ストール達
    コメント(0)