2007年10月08日

あみあみシュシュ

今日は朝から一回も外に出ないでずっと編んでます。

この前から気になっていて、作ってみたかったシュシュ。

こんな感じ??

あみあみシュシュ



〇スタードーナツのフレンチ〇ルーラーではありません。

モコモコの毛糸で編んだシュシュです。

試作品なのですが子供たちをつかまえて『これシュシュに見える?見えるよね!』としつこく聞いております。

子どもたちは心得たもので『わぁ~すご~い!シュシュだ~!!』とかって言うと母が満足して、自分が解放されるのを知っているのでそう言ってくれます。






同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
力作ですねん!o(^▽^)o
ぼちぼちあみあみ
ネットあみあみバック
『おもしろい』の情報源♪
乙女カボションのヘアピン*
編みモチーフ
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 力作ですねん!o(^▽^)o (2012-11-21 10:58)
 ぼちぼちあみあみ (2012-10-15 08:06)
 ネットあみあみバック (2012-03-06 11:25)
 『おもしろい』の情報源♪ (2012-03-02 09:10)
 乙女カボションのヘアピン* (2012-02-29 08:33)
 編みモチーフ (2012-02-02 09:36)

Posted by マニアック店員 at 15:47│Comments(3)てづくり
この記事へのコメント
美味しそう…(#^.^#)
Posted by みぃあ at 2007年10月08日 18:40
寝起きで見たから・・・
ホント・・・ミスドと見間違えたですやん。

ごめん。(^_^;)
Posted by light blueカラーの目 at 2007年10月08日 19:57
☆みぃあさん☆
あっ・・・やっぱり。
美味しそうですか・・・
う~ん、それはそれで褒められてるのかな??(^^;)


☆light biueカラーの目さん☆
そうですか・・・やっぱりミスドのアレですか!!(T T)

いっそ、お皿に乗せとけばよかったっす。
Posted by RepoRepo at 2007年10月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみあみシュシュ
    コメント(3)