2007年07月09日

ハンドメイドフェスタ・創3

毎回た~くさんのお客様で賑わう『ハンドメイドフェスタ・創』。

第3回目のお知らせです。

*日時・・・2007年11月11日(日)
       10:00~16:00
       (雨天時は11月18日(日)に延期)

*場所・・・鹿児島中央公園(テンパーク)

です。

今月の31日まで、出展参加の募集もしてます。(*定員になりしだい締切です。)

申込書は『ハンドメイドフェスタ・創』のホームページからダウンロードするか、ホームページ掲載のチラシ設置協力店のほうで手に入ります。

そのチラシ設置のお手伝いを第1回目からさせていただいています。
私は主に姶良・国分方面を回って、チラシ設置をお願いしています。

ハンドメイドフェスタ・創3  

姶良・国分あたりのお店にこんな感じのセットを持って突然現れましたらどうぞよろしくお願いいたします猫

私自身、とっても楽しみなイベントです音符音符音符      


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 08:12│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
当日は、、またまた一緒に楽しみましょうねぇぇぇ!!
Posted by cLOVEr at 2007年07月09日 11:23
こんにちはー(´∀`*)
次回こそは・・・絶対遊びにいかなきゃ♪
Posted by ゆき at 2007年07月09日 14:55
またのんびりした一日を楽しめたら幸せです~~~(^^)
Posted by HANA at 2007年07月09日 16:20
☆cLOVErさん☆
ほんとうに当日がめちゃめちゃ楽しみです♪
またまたよろしくお願いします~


☆ゆきさん☆
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ!!
他のブースとは一味違う、チェストブースを見てください(^▽^)


☆HANAさん☆
のんびり楽しみましょうね~
またちかくで『コスプ〇』イベントとかやってたら今度は抜け出して見に行こうね(^^)
Posted by Repo at 2007年07月10日 00:32
ハンドメイドフェスタに出店されるんですね!うちも先日応募したばかりでした♪
なんだかウチの作家さんたちが多く出店されるみたいなので、こちらもウキウキ!楽しみですよね!
さてさてREPOさんの作品もだいぶ少なくなってきましたー。新作などありましたら、ぜひぜひまたお持ち下さいませ~~。
お待ちしておりまーす♪
PS:おふ会でREPOさんにお会いしたいー!という方がいらっしゃいました♪ぜひ参加お願いしまーす(←もちろん、アンジェリカさんもご一緒に♪)
Posted by chibichibi kitchen at 2007年07月10日 23:20
☆chibichibi kitchen さん☆
『ハンドメイドフェスタ』、1度にたくさんの手作りのお店が見れて夢のようなイベントですよね♡

委託販売のほう、いつもお世話になっております(^^)
また、近々よらせていただきます。
作品が少なくなってるのって、うれしいです♪
Posted by Repo at 2007年07月11日 07:35
こんばんわ~この間はありがとうございました!!!今日Aさんからメールきました!
またまた楽しみを見つけたのね・・・
楽しみにしてます!また、連絡します(^-^)
Posted by もっち at 2007年07月12日 23:06
☆もっちさん☆
お楽しみ、またまた見つけてしまいました(^▽^)
まだまだ先だけど、遊びに来てね♪
Posted by Repo at 2007年07月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドフェスタ・創3
    コメント(8)