2007年05月31日

イベント準備レポ9

いよいよ明日です。
朝から会場準備に追われ、忙しくって『きゃぁ~アウチ』ってなってる時に会場の前に1台の車が。

『まだ誰か来る人いたっけ??』

と思いながら見ていると、何と中から『さくらいろ日記』のkozuさんが!!

お忙しい中を陣中見舞いに来てくださいました。
そしてこれ、いただきました。

イベント準備レポ9

あんまりうれしくて写真撮っちゃいました(^▽^)
kozuさん。本当にありがとうございました。

そして丸1日かかってどうにか完成しました。

イベント準備レポ9  イベント準備レポ9
(写真が下手ですみません汗

素敵な作品がた~くさん揃いました♪

明日、初日。
11時からです。
皆様のご来場を心からお待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しあわせの証拠写真
こだわり展 ありがとうございました!
あいら浜まつり・体験講座
『こだわり展~それぞれに…』
Thinking Of You 2012 秋
『ハンコレ』ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 帰ってくるよ!あいあいフェスタ!! (2012-11-22 08:21)
 しあわせの証拠写真 (2012-11-20 23:00)
 こだわり展 ありがとうございました! (2012-11-20 10:04)
 あいら浜まつり・体験講座 (2012-10-29 08:19)
 『こだわり展~それぞれに…』 (2012-09-28 08:29)
 Thinking Of You 2012 秋 (2012-09-25 15:14)

Posted by マニアック店員 at 20:51│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
ああ・・・すごい 素敵*・(*´ェ`人).♡.。.:*・

ちょっと↓↓↓気味な気分に、ちょいと渇!が入りました^^ 感謝♡

みんなの笑顔でいっぱいの3日間になりますように♪♪♪
Posted by kozu at 2007年05月31日 21:04
ほんと、素敵~!!!
ますます楽しみでありますぅぅぅ!!
3日間、頑張ってくださいねっ♪
Posted by cLOVEr at 2007年05月31日 21:36
コメントありがとうございます♬
凄く素敵ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
私も遊びに行きたいです♬
Posted by *C*Berry* at 2007年05月31日 22:11
こんばんわ。
きゃ〜♪素敵♪
(o≧∇≦)o
準備お疲れさまでした。とっても素敵なお店ですね。
お客様もスタッフの方も楽しいイベントになることまちがいナシですね(^-^)
地元民はてくてく歩いてお腹をすかせてから伺いま〜す\(^O^)
Posted by meme at 2007年05月31日 22:31
☆kozuさん☆
昨日はほんとにありがとうございました!!
あれからすぐにみんなで奪い合うようにいただきました(^▽^;)


☆cLOVErさん☆
ありがとうございます!!
cLOVErさんにお逢いできるの、楽しみにしています(^^)/


☆*C*Berry*さん☆
ありがとうございます~!!
慣れないので何が何だか・・・(^^;)って感じでやってきました。

私は*C*Berry*さんのお店に遊びに行きたいです!
イベント終わったら絶対いきます!!


☆memeさん☆
お久しぶりです~~
お逢いできるの楽しみにしています♪
駐車場が狭いことへのお気遣い、ありがたいです!!
Posted by Repo at 2007年06月01日 08:14
お疲れさまでした^^
初日はいかがでしたか?
うちのお店にも、お客さまがRepoさんとこの戦利品を披露しに来てくださいましたよ^^
すっごく嬉しそうな笑顔をしてらっしゃいました(〃▽〃)

明日も、楽しい一日になりますように☆
Posted by kozu at 2007年06月01日 19:59
☆kozuさん☆
昨日は会場に遊びに来ていただきまして本当にありがとうございました!!

あっという間に1日目が終わった感じです(^^;)

明日も思い切り楽しもうと思います(^▽^)♪
Posted by Repo at 2007年06月02日 03:12
Repoさま。

cLOVErさんやkozuさんにされてるコメントを見ると、ほとんど眠ってらっしゃらないのかも・・・。

大変だとは思いますが、体調にはお気をつけて。

何か体に優しいものを陣中見舞いにしたいと思います。

他の皆様にもよろしくお伝えくださいね^^)。
Posted by 星菜 at 2007年06月02日 05:04
昨日はありがとうございました。
可愛いものに囲まれて
とっても幸せ気分満喫でした☆
Posted by ポルモ at 2007年06月02日 11:43
☆星菜さん☆
イベントに遊びに来ていただいただけでもうれしかったのに、お気遣いいただき差し入れまで・・・
ほんとうにありがとうございました。

本日最終日。がんばります!!(^▽^)


☆ポルモさん☆
こちらこそご来場ほんとうにありがとうございました。
こう言っていただけると私もとっても幸せです♡
Posted by Repo at 2007年06月03日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント準備レポ9
    コメント(10)